マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
会社帰りに、ぅさぎの大将と待ち合わせて
以前から行きたかったさかえや 浦和パルコ本店に行ってきました♪
2009.04.21
まずはビールでカンパイ♪

コース料理だったので、前菜やお刺身が来て・・・
2009.04.21

コラーゲン キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2009.04.21
もー次の日の朝、私のお肌はどーなっちゃうんでしょうかね
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


FC2 blogランキング 赤ちゃんの お肌になったら どーしよう(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
恒例のワン無し飲み会です!
今回はお外での飲み会にワクワク♪
全員揃ってカンパーーーイ!!
2009.04.15
ビールがだいぶ減ってる事は気にしない、気にしない

今回も美味しいお料理をいただきました♪
2009.04.15
画像下の2品が特に美味しかった(*´艸`*)

また次回もよろしく~ +゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング 楽しいと 平日忘れて 飲みすぎる・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[ワン無し飲み会]の続きを読む
この日は、仕事帰りにPcm's Cafeに行ってきました♪
しかも一人で・・・(;´Д`A ```

お友達のアプりんとDECOくんも来てくれました♪
2009.03.27
相変わらず可愛い2ショットだこと!!

ココちゃん、リリちゃんも来ていました♪
2009.03.27
こっちの2ショットもタマランわ(*´艸`*)

もちろん注文したのは完全なおつまみメニュー♪
2009.03.27
我が子達よ・・・すまぬ (´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 反省の 色は全く みられない? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はネネママさんとmomoさんと3人で
浅井企画が主催の『お笑いダイナマイトショー』に行ってきました♪
ホントはお笑いコンビのイワイガワが出ると聞いてたので楽しみにしてたのに
急きょ変更で出演しなくなっちゃったのには残念無念・・・。

でも、キャイーンがMCという事なので、それを楽しみに行ってきました♪

--- 出演者 【】内はHPorブログ ---
1、クロンモロン 【KRMN WEB
2、デイエノボル

ゲスト U字工事
U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」
U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」

3、たかしひでき
4、イナズマライン 【りゅういち激写
5、チョイチャック 【てっちゃんと呼んで下さい

 <たけのこ枠>(タケノコライブでの勝ち上がり組)
  ●接吻
  ●デコボコ団 【デコボコ団奮闘記

6、じゅんご
7、スパローズ
8、流れ星 【瀧上とちゅうえいのブログ星
------

やっぱU字工事は鉄板です!!
栃木を大事にいたしましょうね(*´艸`*)

ワタシ的には「たかしひでき」がヒット!!
おデブなんだけど、とっても癒しキャラなんです☆
博多弁で、すっごく前向きなおデブ(*´艸`*)

そんな前向きなおデブに影響されちゃったから、
こんなに食べたくなる訳で・・・
2009.03.24
ウソウソ!!
ライブの後にお腹が空いたので、
アメトーークで噂の下北の餃子の王将に来て頼んだ3人前です!

どっぷり お笑いに浸った1日で楽しかったわ♪ 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。


FC2 blogランキング 今すぐに 栃木のかんぴょう 食べましょう! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は恒例の「ワン無し飲み会」♪
2009.03.18
いつもの面子が集まって乾杯!!

この日は“お花見メニュー”って事で、
お友達んとこのお店の いろんなカツと、その他もろもろのお惣菜♪
2009.03.18
飲み会なのに、お酒を飲むのを忘れて、ガッツリいただきました♪

あまりの食す早さに、あっという間にカツはからっぽ・・・

食べた直後はお腹いっぱいだったのに、
時間が経つにつれて、胃に少々の余裕が出てきて
既に食卓の上にはつまむ物が無くなっていたので



出前を頼んじゃった (ノд`*)タハッ
2009.03.18
どんだけ食うねん!!

ちなみに私は「わかめスープ」をオーダー(*´艸`*)


FC2 blogランキング 私の胃 ゆっくり長~く 持久型! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
