マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
朝、気持ちよく目覚めると



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
この すっとぼけた顔がムカツク・・・(# ゚Д゚) ムッカー

気を取り直して・・・

この日は久々のお出掛け♪
その前に、だいぶ爪も伸びてきていたので、
目的地に行く前に爪を切りに行きました!
2009.04.25
ガンバルは綺麗なトリマーのお姉さんに尻尾を振りながらも
気を使っているのか、優の方をたまにチラ見

ハピネスはちょっと不安なのか、
優の姿をしきりに探していたら、こんな無理な体勢に!?
2009.04.25
爪きりだけは1人じゃ怖くて出来ないんですよねーー(゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルもハピネスも、スッキリサッパリした所で、
目的地のAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんにやってまいりました♪
2009.04.25
今日のお供は アレちゃんとcoco。ちゃんです♪

そして!
Jリーグ 第7節 浦和レッズ VS ジェフ千葉 のアウェー戦です!
2009.04.25

美味しそうなおつまみを注文して
2009.04.25
いざ、出陣!!

なにーーー このひとーーーー!?
人が一生懸命応援してるって言うのにぃーーー!!
2009.04.25
観戦中は相手をしてもらえないって事はわかってますけどもねぇ~
気ぃ抜きすぎやろ!!??

試合は、見事!! 0-1で浦和レッズの勝利!!
この日の得点を入れたのはエジミウソン!!
2009.04.25
この写真、すんごくカッコイイんですけど!!
映画スターみたい(*´艸`*)

ネネママさんも大喜びで拍手♪
2009.04.25
その懐で、必死にしがみつくアレちゃん (ノ∇≦*)カワイーー♪

勝ったら1杯サービスって事で、
勝利の祝杯でかんぱーーーい!!
2009.04.25

そんな大喜びな飼主たちを横目に、
ちょいと冷静なワンコ達
2009.04.25
あ、痛い!痛い!!
その刺さるような目線は痛いっすよ!!


FC2 blogランキング そんな目で 見ないで 喜び 分かち合おう! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/997-bbe80c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
