マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』

ある日の夜、ハピネスは抱えて、ガンバルは歩かせて散歩をしていたら
ガンバルに引っ張られてバランスを崩してしまい
黄色いリードが腕から外れて!?
解放されたガンバルは車の多い通り方面に走り、
車が走ってくる目の前を横断して
突如の出来事に「ガンバル!!」と叫ぶ事が出来ず!!
轢かれた!と思った瞬間、
反対の歩道に元気に走るガンバルの姿を見つけて、ホッとしたのもつかの間!
リードを掴もうとすると、ガンバルのすばしっこさになかなか捕まえられず
その時に限って高いヒールの靴を履いていたから
優は何度も転けて、血が出ても必死になって追いかけ
最後はちょうど通りかかった通行人にリードを踏んで捕まえてもらい
一件落着








と言う夢を見ました。
悪い夢です! 悪夢です!!
九死に一生を得た気分です・・・ il||li_| ̄|○il||li
そもそも『黄色いリード』なんて持ってないんですけどね。
散歩にも高いヒールの靴なんて履きませんし・・・。
ビックリさせてしまったらごめんなさい。 m(_ _;)m
でも夢だったとしても、あんな思いは もー懲り懲りです。 (;´д`)トホホ

そんな目覚めの悪い朝だけど、
気分を一転!

ガンバルと結婚式ごっこ (*´艸`*)♡
2009.04.18
って、アンタが花嫁かいっっ!!!

レースのカーテン越しに出てくると、
ベールを被ったようになるんですよね♪
2009.04.18
さぁ、ガンバルくん!
アタシと誓いのチューを!! ヾ(´`)ノ ブチュゥウウウウ!!

そんなくだらない遊びはさておき・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もミシンを使ってこんな物を作ってみました♪
2009.04.18
焦げたのと、ちょうどいい感じと、まだ焼く前の生の お煎餅!?

裏はこんな感じのイカツイ豹柄!!
2009.04.18
さて? これは一体何でしょう??

ヒント!!
2009.04.18
これと一緒に使います。




















ハイ!時間です!!


正解は!?
2009.04.18
このベッド専用のクッションでした♪
しかも白いクッションだけは低反発!!
他の焼けた色クッションは発泡ビーズ入り♪
そうです。  コレです・・・(;´Д`A ```

前々から、このベッドにピッタリなサイズのクッションが売ってないから
作りたいな~と思ってたんです v( ̄ー ̄)v
2009.04.18
お次は、どんな作りたい物があるのかな??


FC2 blogランキング コレ欲しい! そんなアイデア 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ワンコってなんであんなに低反発が好きなんだろうね??
低反発って意外と素材が高いんだよね(-ω-;)ウーン
このクッションはすんごく単純作業なのよ(゚ー゚;Aアセアセ
しかもプードルファーは縫いにくいけどごまかせるしね(ノд`*)タハッ
ごまかし素材を使って作るのは得意よ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/05/27(水) 19:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンズって低反発大好きだよね!
なので私の枕をよく、奪われます…
本当に手作り上手だわ!
今度マジで講習開いて、教えてくれ!
2009/05/21(木) 13:46 | URL | izupy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/993-a8165cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
