マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんと一緒に
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました!

最近はめっきり春の訪れを感じるようになった感じだったので
桜も満開か!?と期待していったら




まだツボミってどーゆーことっっ!? (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
2009.03.28
気象に文句言ってもしょうがないので、
早速ドッグランで遊ぶ事にしました♪

ネネ・ロビィ・アレの3姉妹は広大なドッグランに伸び伸びとかけっこ!
2009.03.28

ガンバルは他に遊びに来てたお嬢さん(ダックス)にちょっかいを出しながら
フラフラと放浪~
2009.03.28

ハピネスはビビリ根性丸出しで、優のそばから離れない金魚のフン
2009.03.28
後ろでロビィが全力疾走(笑)

付いて回る習性を利用して、アジリティに挑戦してみました!
2009.03.28
オヤツで釣って頂上まで登ったけど、
頂上の板の割れ目がどーしても超えられなくてUターン・・・
おしい!! もうちょっとだったのに!!

思う存分走ったので、ドッグランを後にして園内を探索しました♪
2009.03.28
がっっ!!
乗り物にはペットは同伴できないので、山頂を目指すのは断念して
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストを後にしました。

それから『相模湖』にやってきました!
2009.03.28
休日と言うのに人が少ない・・・。
まだ桜が咲いてないからなのかな (゚ー゚;Aアセアセ

散策していると、観光船のオジサマが「一緒に乗れるよ!」と言ってたので
2009.03.28
乗ってきました!ニュースワン丸!!

レトロな内装で、お客さんも3組と言う貸切状態!?
2009.03.28
私達からすれば、迷惑がかかる心配が
少しでも少なくなるので良いんだけどね(ノд`*)タハッ

相模湖一周コースをみんなで堪能しました♪
2009.03.28
贅沢を言えば「桜満開」の時期に乗りたかった・・・

帰りは「狭山PA」で名物のうどんを食べました♪
2009.03.28
あまりに美味しそうだったので、
天ぷらを取りすぎちゃってお腹いっぱい・・・

さぁ、ロビィ姐さんの運転で帰ろうかね♪
2009.03.28
って・・・おいおい (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング 桜には 今回見事に 裏切られ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/985-abbac401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
