マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は恒例の「ワン無し飲み会」♪
2009.03.18
いつもの面子が集まって乾杯!!

この日は“お花見メニュー”って事で、
お友達んとこのお店の いろんなカツと、その他もろもろのお惣菜♪
2009.03.18
飲み会なのに、お酒を飲むのを忘れて、ガッツリいただきました♪

あまりの食す早さに、あっという間にカツはからっぽ・・・

食べた直後はお腹いっぱいだったのに、
時間が経つにつれて、胃に少々の余裕が出てきて
既に食卓の上にはつまむ物が無くなっていたので



出前を頼んじゃった (ノд`*)タハッ
2009.03.18
どんだけ食うねん!!

ちなみに私は「わかめスープ」をオーダー(*´艸`*)


FC2 blogランキング 私の胃 ゆっくり長~く 持久型! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
美味しいつまみに美味しいお酒に楽しい会話・・・最高だね!!
カツはホントに美味しかった...( = =) トオイメ
また今月もよろしくっす!!(*´艸`*)
2009/04/10(金) 17:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もーーー!! 「満腹感」ッテナニ??
ヤバイよね(;´Д`A ```
その手前のぷっくりした手は私でーーす (ノд`*)タハッ
B・・・いつも忘れないようにとココに書いちゃう癖があるんだよねーー
この日のBは何だったかな??
まぁB'z関係なのは確かですわ(*´ェ`*)ポッ
2009/04/10(金) 17:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
毎度美味しいつまみにお酒v-238あの日はカツがメチャ早くなくなったねーv-219出前も美味しかったし~今月も又よろしくね~
2009/04/10(金) 17:08 | URL | プーママ #-[ 編集]
最近、食べても食べてもお腹が減っちゃうのォーi-229
病気かしら・・・。
1枚目の写真、手前の白くて美しい手が優さんかなe-3
i-198B?暗号v-361
2009/04/09(木) 16:35 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/980-c2459c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
