マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2日前からバタバタして、ようやく本題のお仕事をする事になりました!
場所は長野の志賀高原で、朝一から開始だったので
前乗りしてお宿へ泊まりました!
2009.03.23
宿に着いたのが23時30分だったので、
そのまま寝て、起きてだったけど・・・

朝から何のお仕事かって言うと
もーお察しの通り、スノーボードでないとダメな所

スキー場!!!

2009.03.23
滑れる人じゃないとダメだって事で、優に白羽の矢が立った訳です!!
どーしても私じゃないとダメだって言うもんでね (●´ω`●)ゞデヘ
↑自意識過剰!? いーや!そんな事はない!!

リュックを背負って スキー場の隅から隅まで滑って
山頂のマイナス6度にもめげず、レストランでカレーを食べて♪
ちょいと休憩時間にも滑っちゃったりして
もー終わる頃にはヘロヘロ・・・

帰りに宿でお風呂に入って
せっかく長野まで来たんだから、蕎麦を食べて
2009.03.23
フーーー 満足♪満足♪

ガ 「 やっぱり遊んできたんじゃーーーん!! 」
2009.03.23
立派なおーしーごーとーなーのっっっ!!


FC2 blogランキング この仕事 来年あるなら やりまっせ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

その節はお世話になりました♪
ガンバルにお祝いコメントありがとうございます♪
記事のアップがだいぶ遅れておりますが・・・気長に見てやってください(゚ー゚;Aアセアセ
2009/05/27(水) 19:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

試食の仕事はいいね!!
私も喜んでその仕事したいわ♪
高額商品もたまには食べたいよねーー(ノд`*)タハッ
2009/05/27(水) 19:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ドリキャンさんのオフ会でご一緒させていただいたライムの飼い主です。
記事に関係ないコメントですが、ガンバル君4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も楽しく健やかに過ごせるといいですね(*^_^*)
2009/04/18(土) 19:41 | URL | HIROMU #-[ 編集]
私のたまにある仕事は、試食。仕入れ金額を聞いて、ふーんで終了。たまには、高額を試食したいのが、願望。世の中、上手くいかない。
2009/04/15(水) 17:05 | URL | つなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/977-6a1af90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
