マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は【ウラわんフェスタ2009】に行ってきました!
会場となったのはDo Familyさんです♪
2009.03.20

参加した選手のポストカードが会場に飾られていました♪
2009.03.20

選手も集まり、KICK OFFです!

まずは選手紹介
2009.03.20

そしてチームディレクターのご挨拶
2009.03.20

一通り、挨拶とフェスタ開催中の注意事項の説明が終わり
早速ランチタイムです(*´艸`*)
今回も参加者のために、お弁当が用意されました♪
2009.03.20
しかも!!
こんなに素敵なお弁当なんです +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2009.03.20
プップっちゃんも思わず食べたくなるほど美味しそう!!

そんな中、

ハピネスはお外では猫被りっ子なので、
大人しく・・・半分は寝て? 待ってくれていました♪
2009.03.20
でも



実はこんな所にいます!!
2009.03.20
コレがまた、全然嫌じゃないみたいで
逆に居心地いいらしい!?

今回もたくさんの選手が参加しました!
2009.03.20
全員のお写真が撮れなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

お腹も満たされて、早速ゲームの始まりです!!

その1

紅白戦!! “先にゴールしちゃダメ!!”

要するに、待てゲームです♪
赤組 VS 白組 に分かれて対戦です!!
2009.03.20
みんな良い子で、これがなかなかのいい勝負!!
時間制限内にもビクともせずにドローとなったりで、同点になってしまったので
赤組、白組の代表者1匹に勝敗が懸かります!
2009.03.20

さぁ!どっちが勝つか!?

むむむ!!
決まらず!!

コレが最後の1本勝負!!
なーんの迷いもないし(笑)


ロビィちゃんのお陰で優のいる赤組が勝ちました!
2009.03.20
豪華ワンコ賞品を(σ・∀・)σげっと♪

その2

チャリティオークション

みんなでいろんな物を持ち寄り、それをオークションにかけます!
2009.03.20
トップバッターの優は、モフモフカフェマット(画像で掲げてるやつ)と
写真立て(デコver)とウンチキャッチャー(?)を出品しました。

コレはネネパパさん出品の限定ユニホームと
ネネママさん撮影の大判生写真!
2009.03.20
欲しかったなぁ~ (-ェ-`lll)ショボーン

チャリティーオークションの結果、44,805円が集まり、
後日、(財)日本盲導犬協会に寄付されました!

その3

ウラわん じゃんけん大会

立て、・おすわり・伏せ の3ポーズでじゃんけんの勝敗を決め
ワンコ勝ち抜き戦です!!
2009.03.20
じゃんけんにめっぽう弱い優は、ガンバルに運をたくしたものの
1回目で、ハイ負けたーーー il||li_| ̄|○il||li
敗者復活で1回勝てた!と思ったら、2回目で撃沈・・・

ガ 「僕のせいじゃないからね!!」
2009.03.20
わかってますがな・・・
アタシがじゃんけん弱すぎなんですよ (;´д`)トホホ

じゃんけんに勝ち進んだ3名には豪華賞品!!
2009.03.20
そのベッド!! 羨ましいぞ!!

4時間のフェスタは無事に幕を閉じました♪
2009.03.20
参加された皆さん、お疲れ様でした!
立派な司会を務められたヨネオさん、お疲れ様でした!
なによりも準備やらなにやらで大忙しだった
ネネパパさん&ネネママさん、ありがとうございました!

その帰りに、ちょっと小腹(?)が空いたので、
お好み焼きを食べて帰りました♪
2009.03.20
おいひかった(*´艸`*)

帰ってから、戦利品のお披露目です♪
2009.03.20
ゞ(≧ε≦;)ぶっっっ!!
またベッドが増えちゃった・・・。
だってハピネスがガンバルの寝床を奪うもんだから
ドーム型のベッドが欲しかったんだもーーーん!

ハピネス用に破格で洋服もゲット出来て良かった゚+.(・∀・)゚+.゚

フェスタのお土産も頂きました!!
2009.03.20
ポストカードに、選手紹介のDVDに・・・

一番感動したのがコレ!!
選手1匹1匹のキーホルダー!!
2009.03.20
裏も背番号入り!!
勿体無くて使えないよぅーーー゜゜(つд`。)°゜


FC2 blogランキング 飼主も ワンコもみんな 大満足! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします



ウラわんフェスタに浦和レッズマガジンの取材が来ました!!
2009.03.20
ネネパパさん、インタビュー中 (*´艸`*)

4月12日(日) 発売!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/973-34997b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
