マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんで開催された
真夜中のWii大会にやってまいりました!

まずは早速、飲み物をオーダー♪
店長の粋なはからいで、これが全て同じ値段!!
2009.03.01
もち、真ん中がアタクシでごじゃります♪
チョーシこいて頼んじゃったら、コレが飲むのに苦労した(゚ー゚;Aアセアセ

今回の大会にはそれぞれ豪華賞品を用意!!
2009.03.01
もー欲しいものだらけ!!

早速、Wiiのキャラ登録をして、ボーリング大会開始!!
2009.03.01
意外と、コレが 結構、難しいんです!!

ボーリングが決着した次は、ボンバーマン大会!
2009.03.01
ボンバーマン用のコントローラーを使って 5人対戦!!
もー燃えた燃えた!!

そんな賑やかな中でも、ハピネスはお構いなしに爆睡・・・
2009.03.01
お外だと、ホントに良い子なのにね。

ここでもギガプリンが登場!!
2009.03.01
今回は チョコプリンver. でーす♪

ってコラコラ!
2009.03.01
早速独り占めかいな!!

結局、負けても無いのに、罰ゲーム的な仕打ちを受けるM男トリオ
2009.03.01
さすが似合う!!

更にテンチョーは自ら進んで、この有様
2009.03.01
なんでしょう? このドM2ショット (;´Д`A ```

楽しい時間もあっという間!
気付いたら外はすっかり明るかった!!

楽しかったねぇ~! 楽しかったよぉ~~!!
参加した皆様、American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん
いろいろとありがとう!!



優が意気込んでゲットしたのは、もちろんコレ♪
2009.03.01
((;OДO))) ス・・・スミマセン・・・


FC2 blogランキング いいじゃんか! キミ達用は 無かったの!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/969-ee528f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
