マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日も有給休暇を取って、ネネママさんと雪山に行ってきました!
2009.02.24
天気もまぁまぁ良い感じ♪

ゴンドラに乗っていると、スティッチとエンジェルを発見!!
2009.02.24
追いかけた訳ではないけど、滑ってる途中に近くで見つけちゃったもんだから
写真をお願いしちゃった (´∀`)ゝテヘッ
いいなぁ~~ 私も着ぐるみ着たーーーい!!
ヘタクソが目立っちゃうけど・・・ (;´Д`A ```

パークへ行って、誰もいないハーフパイプで飛んだ気になったり
(気持ちだけね・・・)
スクールでやってたクルクル回る技(?)が面白そうだったので
緩斜面でやってみたら出来ちゃって、グルグル回って目を回したりと
ゆる~~い感じで遊んでいたら
午後になると風が強くなってきて、ゴンドラが止まってしまった

ちょうどお腹も空いていたので、お昼ご飯のために休憩♪

そして私はラーメン♪

お!?


当たったーー!!

2009.02.24
火曜日はロトチューズデーと言う企画で、
施設を利用すると抽選でサービス券が貰えるとの事!
それに見事当たっちゃいました!!

でも・・・ぶっちゃけますと、優は当たった感動は全くありませんでした・・・。
正直、恥ずかしかった!!
何故かと言いますと、このラーメン屋は食券制で、結構人も並んでいました。
私は「醤油ラーメン+煮卵」を頼んで、カウンターに出したら
前後の人と券の色が違うな~・・・もしかして!?と内心は思ってたんです。
そしたら店員さん同士で
「ほら、煮卵と醤油ラーメンの人が当たりだよ」
「え?どれ?」
「この煮卵と醤油ラーメンの人だよ!」
と丸聞こえ・・・
絶対に一緒に並んでた人は私だって気付いてるはず!
だって・・・煮卵をトッピングしてるのは私だけだったから!!
そしてラーメンが出来上がり、受け取ろうとすると
案の定、カランカラン!!とベル(?)を鳴らされて
「オメデトーゴザイマス!!」と食券を頂きました。
一緒に並んでた人に申し訳ない感じで、控えめに受け取ったら
店員さんが追い討ちをかけて「当たったんですよ!?」

わかっとるわい!!

もー恥ずかしいったらありゃしない・・・
せめて会話が聞こえない様にしてくれた方が良かった・・・
でも当たった事は嬉しいので、次回有効に使わせていただきます♪


結局ゴンドラは動く気配が無かったので、
そのまま あがって、お風呂に入って、湯上り後のデザート(*´艸`*)♪
2009.02.24
ホントはガッツリ食べたかったけど、この後のお楽しみがあるからね♪

帰ってきてから ネネパパさんと合流して
前から気になっていたお店へやってきました♪
2009.02.24
そしてカンパーーーイ!!
運転手のネネパパさん、ネネママさんと私を飲ませてくれてありがとう!!

そしてメインディッシュ!!

肉!

2009.02.24


肉!!

2009.02.24



極上肉!!!

2009.02.24
やっぱり良いお肉だけあって、美味しかったけど
値段も目が飛び出そうだった・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

た・・・たまにはこんな贅沢も良いよね!?


FC2 blogランキング 運動を してもこれじゃぁ 意味が無い (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/968-ea167813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
