マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ようやくハピネスのヒートも終盤を迎え、この日で28日目だったので、
1ヶ月間も我慢してきたお出掛けをしてきました♪

その前に・・・!!

ちょっと・・・いや・・・結構かぐわしい匂いだったので
お出掛け前にお風呂に入れました♪
2009.02.21
そろそろお風呂に入れなきゃ~と思っていた矢先に
ハピネスがヒートになっちゃったので
実は2ヶ月ぶりのお風呂・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2匹とも『ドライヤー好き』で助かりますわ♪

この日のお出掛けは 『Do Family』さんでーす♪
2009.02.21
店内を改装されたそうで、以前よりも開放感たっぷり!!

今日のご一緒してくれたお友達は、
ネネちゃんと、初めましてのべスパくんです♪
2009.02.21
べスパくんは、性格がガンバルにちょっと似ていて
フレンドリーでマッチョな男の子♪
女の子が好きなところも似てるかな (゚ー゚;Aアセアセ

ところで、この日のネネちゃんは、いつもとちょっと違う!?
2009.02.21
ネネちゃん、人生で初めて【おひげカット】をしたそーな!!
おひげが枝毛(!?)で悩んでいたんですって・・・。
美人さんが、より一層美人になっちゃって~(*´ェ`*)ポッ

お腹も空いたんで、お昼ご飯を頂きました♪
2009.02.21
美味しそうなカルボナーラに上に・・・ポーチドエッグ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

食後にみんな揃って お写真を撮りました♪
2009.02.21
ネネちゃん 近い近い!  べスパくん 遠い遠い!!
ハピネスは看板犬トッティくんのベッドを占領してました・・・(;´Д`A ```

食後のティータイム♪
2009.02.21
梅昆布茶でホッコリ (´▽`) ホッ

可愛いトイプーちゃんが遊びに来たので、
ネネちゃんと一緒にお写真を撮らせていただきました♪
2009.02.21
やっぱりハピネスは人んちのベッドを占領しっぱなし・・・(;´Д`A ```

そんなベッドの持ち主は??
2009.02.21
ホント、ごめんねぇ~~!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも寄り添ってて 微笑ましいわ~゚+.(・∀・)゚+.゚


FC2 blogランキング 内弁慶 それでも ジャイ子を 発揮する ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい (´ノωノ`)メソメソ

やっぱ大きく見えるよね!?
ってか、実際に大きいわけですよ・・・
ガンバルは何処もかしこも太いんだけど、
ハピネスは細くて長いんだよ~(;´Д`A ```
体重はハピネスの方が軽いんだけどね。
2009/03/16(月) 16:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんか一番上の画像ガンバルよりハピの方が大きく見えるんだけどーv-219
2009/03/08(日) 13:28 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/965-c689eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
