マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今シーズン2回目!
しかもド平日にネネママさんと一緒に滑りに行ってきました♪
事前に買っておいた激安の前売り券を使って
セントレジャー舞子にやってきました!!
2009.02.10
トップシーズンとは言え・・・雪少なっっ!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今年は例年に無く、雪が少なすぎ・・・。

準備をして、早速 滑り始めたら
ワックス効果がありすぎて、今度は恐いくらいに滑り過ぎ!!
今までどんだけ板のお手入れサボりすぎてんねん!!
次回からはキッチリとチューンナップ頑張ります(゚ー゚;Aアセアセ

そんな勢いで滑って、リフト乗り場で1人でボーっとつっ立っていたら
リフトのおじ様に優しく声をかけられ、
リフトの休憩室(?)に御招待されてしまった・・・。
嬉しいんだけれども・・・一度休憩してしまうと、
ぶっとい根っこが生えてしまうダメ根性・・・。

って事でちょどお昼時ってのもあって
お昼ごはんを食べることにしました♪
おじ様オススメのメイドさんが作ったオムライス!!
2009.02.10
食べてるとだんだん雲行きが怪しくなってきて
霧も出てきて視界が悪くなってきてしまった!!
結構満足した感じだったので、このまま麓まで降りて
温泉にゆっくりのんび~り入って帰りました♪

ネネママさん、今回もいろいろとありがとでした! m(_ _"m)ペコリ

まだまだシーズンは終わりませんよ!!


FC2 blogランキング 我が子達 いつもと変わらぬ お留守番 (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/961-e9bf7145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
