マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、より良いスノーボードライフを送るために
朝からせっせとホットワックスがけ。
2009.02.07
ワックスをかけている間は、アイロンを使ったり、ワックスの削りカスが出たりと
周りをウロチョロされると困るので、2匹は大人しくそれぞれのケージの中へ!

ゆっくりじっくり時間をかけてやったら、
あっという間に夕方に ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

やっと開放された2匹 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ハピネスのヒートが始まってから、2匹の仲にも微妙な変化が!?
2009.02.07
お布団も干したので、フカフカお布団がお気に入り♪

そしてガンバルにちょっかいを出し始めるハピネス
2009.02.07
と、ココまでは今までと変わらない日常



ところが!?



お?

2009.02.07
ハピネスのフェロモンが気になり始めた!?


おお??

2009.02.07
今まで全く興味なかったのに、ついにハピネスに女を感じたか!?


はぁ!?

2009.02.07
なんか入れ替わっちゃってるんですけど・・・


ゞ(≧ε≦;)ぶーーーっ

2009.02.07
いいのか!?それで!!


FC2 blogランキング 男だろ!! こんな時こそ 強くなれ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そっか! ハピネスが教えてんのか!!
って・・・お子ちゃまにに教わってどーするよ・・・ガンバルくん・・・。
だから今までにいろんな女の子に猛アタックしても
ヘタクソだったから嫌がれたんだね~!! (ノд`*)タハッ
2009/03/03(火) 14:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
リンちゃんも同じ行動をしちゃうんですね~♪
ハピネスはガンバルに乗ったのはこの時だけで、今は全然・・・
やっぱヒートのピークの時って何かあるんですかね??
やっぱ、ウチはかかあ天下なのかしら??
ポチっとありがとうございます♪
2009/03/03(火) 14:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おおーi-199我が家では見る事のない光景に大興奮v-355
ハピネス:こうするのよv-345
ガンバル:フムフム、なるほどi-190
こんな会話が繰り広げられているかどうか分かんないけど、
仲むつまじい姿が微笑ましいねi-185
2009/02/19(木) 08:31 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
プププ~(笑)
うちと全く同じです!!!
リンもヒートだとレオに腰フリまくりですよん。
しかも激しいの~。
意外とみんなやるみたいで、
ちょっと安心しましたよ~♪
ポチっと凸
2009/02/18(水) 15:04 | URL | イヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/959-4d69c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
