マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
実はこの日は、本当は雪国にいるはずだった!!
でも、急遽キャンセルになってしまった・・・il||li_| ̄|○il||l
その訳は・・・⇒コチラ
気持ちの切り替えは大事!大事!! ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

って事で!!
これまた急遽ネネママさんと遊びに行って来ました(o´艸`)
2009.01.31
え!? ワンコ達はお留守番!?

ママ達だけで何処に行って来たかって言うと・・・

お!ユニホーム!!
2009.01.31
2009年版の新しいユニホームの発表&展示です♪

お!ドリンクボトルにサインがっっ!!
2009.01.31
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!! 後頭部 邪魔!!

そうです!
浦和レッズのファンイベント 『REDSフェスタ2009』に行って来ました♪
2009.01.31
優は初体験で、どんな感じなのか全くわからないのでドキドキ♪

きたーーーーー!!
始まったーーーーー!!
2009.01.31
レディース、ユースが登場して、最後にトップチームの選手!
全員が揃って開会です♪
2009.01.31
まず始めは「選手によるトークショー」♪
いろんな質問に答えていくんですが・・・
2009.01.31
闘莉王選手が田中達也選手の髪型をいぢるのが面白かった(*≧m≦*)ププッ

次はお客さんも交えてのゲーム!
1つめは「かくれんぼ」!!
選手が2チームに分かれて、1チームが観客に紛れて隠れて
もう1チームが見つけ出すと言うもの
2009.01.31
これは選手が間近にくるって事でお客さんも大興奮!

私たちが座ってる席の近くには隠れている選手はいませんでしたが
鬼役の細貝選手が!?

後ろの人が選手になりきって隠れて、
細貝選手が騙されて近くまで来たんだけど
結局、ズボンが違うって事が見つかってしまいました(*ノД`*)タハッ

2つ目のゲームは「借り物競争」!?
2チームがどれだけ指令に沿った人を連れてくるかを競うもの
“おそろいの赤い帽子をつけたよく似た兄弟”
“赤い靴を履いた眼鏡をかけた女の子”等など・・・
レッズだけに【赤】つながり♪
でも、オチの指令で“場違いなオレンジのセーターを着たお父さん”が
4人もいたのにはビックリ!!
お父さん達も「あったのを着てきた・・・」と
申し訳なさそうに答えてるのがウケタ♪

次は「日本一面白い紅白戦」♪
2009.01.31

2チームに分かれてサッカーをするんですが・・・
2009.01.31
コレが、ルールを全く無視!!

ラグビーになっちゃってるし!!
2009.01.31

『ツインタワー作戦』でゴールを狙うも、全く決まらないし!!
2009.01.31

最後にPKになるも・・・
2009.01.31

なんじゃこのゴールの守り方は!?
2009.01.31
いいんですっっ!! ルールは完全無視ですっっ!!

しかも蹴る側が1列になって順番に走って行ってフェイントをかけつつ
最後の山岸選手が蹴るも、無残にもシュート出来ず・・・
2009.01.31
1-0で偶数チームの勝利となりました♪

最後に鈴木啓太選手が挨拶をして、フェスタは幕を閉じました。
2009.01.31
こんなに面白いんならまた来たいな♪
ってか紅白戦がムチャクチャ面白かった!!

フェスタが終わったら、ネネママさんと買い物をして
ネネ家へ直行!!
ここからはヨネオさん&ヨネさん&プップちゃんも参戦です♪
この日のメニューは『手巻き寿司』ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2009.01.31
みんなでワイワイしながら巻く手巻き寿司は最高に美味しかった!!

1月29日に3歳になったばかりのロビィちゃんのお祝いもしました♪
2009.01.31
ちょっと形はイビツになってしまったけど・・・
頑張ってワンコケーキを作ってみました! v( ̄ー ̄)v
前もって作ったカッテージチーズはケーキに使いました♪

6等分してみんなで頂くことに♪
2009.01.31
って・・・1個がデカッッ!!
チワワのサイズじゃなかった(;´Д`A ```
2009.01.31
今日はもぅ晩御飯抜きね!

飼い主達のデザートは






ギガプリン!!
2009.01.31
ネネちゃんよりもでかいし重い!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも前から作ってみたかったの(o´艸`)


う~ん・・・


もー限界・・・
2009.01.31
ちなみに!
『プリン+醤油=ウニ』は感じられませんでした(;´Д`A ```

みんなもいっぱい遊んだし、いっぱい食べたね♪
2009.01.31
みんな夜遅くまで(!?)ありがとう!!
メッチャ楽しかったよ♪


FC2 blogランキング 食べた後 皿が空だと メチャ嬉しい(o´艸`)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
メチャメチャ言うとるやんかぁ~~!!
言い逃げはずるいぞ~~!!
若造!!
2009/02/16(月) 19:37 | URL | ガンママ #WO.8kER.[ 編集]
ギガプリンΣ(- -ノ)ノ

Wii大会にギガプリン…

いやいや…そんな作って来てなんて…口が裂けても言えないです…

|"-;) チラッ

|彡サッ!
2009/02/15(日) 03:00 | URL | 若造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/955-13c3282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
