マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』

2009年 1月 25日付けで
ハピネスが大人の階段を登りました!!

つまり『ヒート(生理)』がきました♪
2009.01.25
かれこれ去年の11月末あたりから、いつ来るかドキドキソワソワ・・・
帰省の時も、スノーボード旅行もドキドキヒヤヒヤ・・・
月齢およそ10ヶ月目で、ようやく来たので一安心♪
これから先1ヶ月の予定が何本かキャンセルになっちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

なにはともあれ、ハピネス! おめでとう!!
プーママさんからお祝いのケーキを頂いたので、
2匹で美味しく、必死に、無我夢中で、食べました♪
2009.01.25
さぁて、この2匹の仲がどんなもんになるかな~


FC2 blogランキング ハピネスは 大人になった 自覚無し ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


余談

実はヒートの発見は、Pcm's Cafeに行った時に、
プーママさんとネネママさんに発見してもらったんです!
毎日ハピネスのお股を観察していたはずの優なのに
見分け方がちょっと間違っていた・・・(ノд`*)タハッ
見つけてもらえなかったら早期で気付かなかったかも!?
そうなると、ヒート開始日も曖昧になるわけで、
そうなると、結構重要な“何日目”ってのもわかんなくなっちゃう・・・(;´Д`A ```
教えてくれてありがとう!!

ホントに始まったばっかりだったみたいで、オヤオヤ?って感じだったので
この日が「1日目」となります♪

いや~、早期に見つけてもらって、優とハピネスは運が良いな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/951-9d90744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
