マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、2匹の爪を切りに行ったついで?
ここに来たかったついでに爪切り??
Pcm's Cafeに来ました♪
いつも遅い時間に出没する優は、珍しく早い時間…と言っても既に夕方なんだけど…
満席だったので、ココリリちゃん一家と相席させていただきました♪

すると、この日はココちゃんの1歳のお誕生日!!
2009.01.25
Congratulations!
いやーーん!
相変わらず正面のココちゃん可愛い!! (*´ェ`*)ポッ

他にも、ん? 体操のお兄さん!?
2009.01.25
ジャスティスくんでした♪
コレがまた帽子を被っても嫌がらない!!

そこで鮪佳くん登場♪
2009.01.25
一緒に歌って踊る!?
あぁ、鮪くんがブレてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバルとハピネスにも
ココちゃんのお誕生日ケーキをいただいちゃいました♪
ガンバルくん、良かったね!
2009.01.25
食べたいのはわかるけど、
ちゃんとココちゃんに「おめでとう」を言いなさいよ!

ネネママさんも合流して
飼主は、この土日限定のカレーうどんをオーダー(*´艸`*)
2009.01.25
そのカレーうどんは、チーズをトッピングして
カレー雑炊に変化!!
2009.01.25
カレイの骨揚げと、ネネママさんが頼んだキムチ納豆チャーハンを半分こして
美味しく頂きました♪

飼主がお腹いっぱいになってるそばで、
プー店長とネネちゃんが密かにラブラブチュッチュしているのを激写!!
2009.01.25
なんだか冷蔵庫に写ってるのがイヤラシイ・・・(*ノωノ) イヤン


ありゃ、結局ハピネスの写真を1枚も撮らなかったわ・・・(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング カフェ来ると 猫を100枚 被るハピ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お祝いの言葉ありがとう♪
プー店長とネネちゃん、ホントにラブラブだったよ(o´艸`)
mimiちゃんが見ていなくて良かったよ~
女の嫉妬は怖いからね ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2009/02/16(月) 19:23 | URL | ガンママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピおめでとう~v-10プーとネネちゃんラブラブ又していたんだね~v-238冷蔵庫の写るのイヤラシイmimiがお怒りだなv-8
2009/02/09(月) 16:16 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/950-5ca3e71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
