マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
恒例の飲み会でーーす♪
2009.01.21
この日のメニューは中華!!
2009.01.22



だけじゃないんです!! (o´艸`)

ジャジャーーーン!!
蒸し料理です♪
2009.01.22
鶏、海老、ウィンナー、椎茸、エリンギ、キャベツ、ブロッコリー等々!
この鍋は蒸す事も出来る優れもの!!

優が会場に到着した時は、既に第一弾が出来上がっていましたが
今度は第二弾に密着!!

コレが・・・
2009.01.22

こーなって・・・
2009.01.22

ドドーーーン!!
2009.01.22
蓋が閉まりきってないし (*′З`)・:ブ
蒸すので、とってもヘルシーだし♪
蒸す際にいろんなエキスが染み込んで出来た極上スープも美味しかった!!

お腹いっぱいになって帰ったら、
布団に黄色いシミがっっ!!  Σ(´Д`lll)
お・・・お腹が空きすぎた・・・??
2009.01.22
ママだけお腹いっぱいになっちゃってゴメン・・・
※お食事中の方はごめんなさい。&ガンバルは特に異常はないです。


FC2 blogランキング 飲み会は ママの特権 恨むなよ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


★☆★ オマケ ★☆★

あぁ、もぅ アナタ無しでは生きていけないの!!
↓↓


愛しい 『 ジョセフィーヌ 』 よ!!
2009.01.22
ホントに美味しかったの!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
コメント
この記事へのコメント
ジョセフィーヌはホントに美味しかった(o´艸`)
もーあの美しさは忘れられないっす♪
蒸し鍋はヘルシーだしボリュームもあったし何より素材のまんまで美味しかった!!
あの迫力は撮らなきゃでしょ~(*≧m≦*)ププッ
次は何かな~!?
楽しみだぁ~(。→ˇ艸←)
2009/02/16(月) 19:15 | URL | ガンママ #WO.8kER.[ 編集]
ジョセちゃんかなりーお気に入りv-238だね~たしかに美味しいv-266それにしても蒸し鍋すごかったね~よくあんな写真撮っていたね~来月は何にしましょう~
2009/02/09(月) 16:10 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/949-fae42d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
