マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』

2日目を迎えました♪
前日の滑りではそんなに筋肉痛にもならず、
ちょっとあちこち痛い・・・かなぁ~?程度
2~3日後って話もありますけど ヶラ((*´∀`*))ヶラ

今日  気合を入れて滑る気満々なので!!
2009.01.11
朝からガッツリいただきました♪

1日目の記事には1枚も雪景色の写真がなかった! (;´Д`A ```
って事で、山頂でみんなで写真を撮りました♪
2009.01.11
山頂ってわかりづらいかも・・・

昨日とはうって変わり、天気が良い!!
2009.01.11
リフトからはこんなに景色が良いんです♪

いや~この日は滑った滑った♪
逆に物足りないくらい・・・
また行ける当てがあるので、今回はこのくらいで満足満足♪
また滑りたーーーい!!って方が、次回も燃える!?

帰る身支度も終わり、ワンコ達を雪の上で遊ばせました♪
2009.01.11
みんな意外と平気!?
そー言えば、ハピネスは雪は初体験でした!!
なので雪を歩かせてみました♪


ガンバルに釣られてか、結構平気じゃないっすか♪

今回お世話になったペットと泊まれる宿 センタークラブ
ゲレンデの中腹にあるので、下山はリフトかスノーモービル♪
初モービルでヨネオさんは大喜び!
2009.01.11
このガッツポーズが物語っているでしょ(*´艸`*)

ペットと泊まれる宿 センタークラブの皆様、いろいろとありがとうございました!!

ネネママさんと優は、リフトで下山♪
2009.01.11
リフト嫌いなガンバルは、下山は平気だった!
むしろ雪景色を楽しんでいるかのよう・・・
いきなり克服したのか!?

帰りに温泉に入って
2009.01.11
風呂上りに冷えたヨーグルトを飲んで♪

近所まで帰ってきて、ラーメンを食べて♪
2009.01.11
すんごく充実した楽しい旅行でした♪

ネネママさん、ネネちゃん
ヨネオさん、ヨネさん、プップちゃん
楽しい思い出をありがとう!!
また行こうね~♪ +゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング この旅は 1泊2日じゃ 物足んないっ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
出来るならば3泊4日くらいしたかったよね(*≧m≦*)ププッ
ってか4日もあると、もっと滑らないかもな・・・(ノд`*)タハッ
うちら緩すぎ!!
日帰りはガツガツ行こうね+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2009/02/06(金) 17:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
うんぅんi-179
1泊2日じゃ、物足りないねi-278
いやぁ、2日目のスノボはすっごく気持ち良かったよ~i-184i-184
前日に滑らなさすぎ!?苦笑

またみんなで行きたいねっi-194
あとは、日帰りですがi-229また楽しみましょ~i-236
2009/02/05(木) 02:11 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/945-95e116de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
