マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2009年の2日目は、
大晦日の夜から、滅多に病気をしない父ちゃんが風邪をひいてしまい
元旦の三社参りの時の車での密室で、母ちゃんと優が見事にうつされ
1日中寝込んでました・・・
父ちゃんは元気になってましたけど!

【 裏話 】
車内では、一応マスクをしときなさい!って渡されたんだけど
そのマスク、貧乏性なのか、使いきりって事を知らなかったのか
使い捨てマスクを洗濯してあるもんだから
マスク全体が毛羽立ってて、顔がくすぐったくてしょうがない!
それでも「しなさい!」って怒られるし、顔は痒いし・・・
痒さに負けて、アゴに乗せてただけでした。
結局コンビニで買ったんだけど、間に合わなかったみたい・・・。

その夜、妹夫婦が1泊予定で帰ってきました♪
なにこの差別??
2009.01.02
妹夫婦が来ると途端に食卓が華やかになる!
しかも旦那が「ウニ」が好きだからって板ごと!?
私も「ウニ」好きなのにぃ!!
でも最終的には私も板ごと1枚頂きましたが(*´艸`*)♪
旦那!帰ってきてくれてありがとう!

なんすか・・・
2009.01.02
その「別に棚ボタでも食べれたんだからいーじゃん」的な顔は・・・

そー言えば、
前にガンバルにと母ちゃんから買ってもらったベッドなんだけど
結局ガンバルは気に入ってくれなくて、お蔵入りになりそうな所を
ハピネスにと思って出してみたら
居心地いいのか?それとも避難所になってるのか?
はたまた、ガンバルよりも先に占領?ってのは不明だけど
結果オーライで気に入ってくれたみたい♪
2009.01.02
この部屋に入ると、まっしぐらにベッドだから
やっぱり避難所??

FC2 blogランキング ジャイ子ちゃん ガンバルの物は アタチのよっっ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/942-7c3174e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
