マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
いや~2008年もとうとう終わりですねー。
この日はお家で微力ですが、お正月を迎えるお手伝いをしました♪
自慢じゃないけど、優の母ちゃんの料理は天下一品!
もちろん見た目も重視!
2008.12.31
うまそーーー!!
でもコレはほんの一部
毎年、私もお節料理に挑戦したいな~って思うんだけど
母ちゃんのを見ると「食べる専門でもいいかな♪」って思っちゃうんだよね~
ちなみに、この中で私が手伝った部分は
煮しめの種類分けと、お寿司の錦糸玉子!
最後にすんごく重要な任務の「味見」!! (*´艸`*)

年越しの準備も終わり、年末の恒例の番組も見終わる頃
みんなで年越し蕎麦を食べました♪
2008.12.31
ワンコ用は今年は用意しなかったので (゚ー゚;Aアセアセ
つゆ無しの面だけお蕎麦を一緒に食べました♪
2008.12.31
絶対に年越し蕎麦の意味はわかってないけど、
美味しそうに食べるから まぁいっか♪

来年も 細ーーーく 長ーーーく Σd(∀`*)ネッ!!

ハピネス 「 これもアタチの?? 」
2008.12.31
イヤイヤイヤイヤ・・・コレは優のお蕎麦ですからっ!


FC2 blogランキング 味見役 これは誰にも 譲れない!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/940-6c4fb07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
