マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
帰省をしたら恒例・・・いや、もう恒例を越して『義務化』だな♪
会わないと気がすまないほどの行事になったデートをしてきました♪
愛しのパトラッシュちゃんレイチェルちゃんです(*´ェ`*)ポッ
ん?
あれ?
パトラッシュちゃんがなんだかいつもの雰囲気と違う??
わかるかな~??
2008.12.29
そうです!
いつもの短いカットをしていない、毛の長いパトちゃんですっ!
なんかすんごく大人びて見える( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
ってか、毛が長いとこんな感じなんだね~(´・∀・`)ヘー

レイチェルちゃんは相変わらず社交的で、
早速ガンバルとハピネスにご挨拶♪
2008.12.29
なんだか、うちの子、デカイ・・・

この日も、いつもの『La Fiore』さんにお邪魔して
美味しいランチをいただきました♪
2008.12.29
えーっと・・・メニューは何だっけな・・・
美味しかったのだけは覚えてるんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ところで、パトラッシュちゃんとレイチェルのために
2匹で入れる斜めがけのバッグを購入したんだそうです♪
2008.12.29
パトちゃんもレイチェルちゃんもちっちゃいから、余裕でスッポリ♪

でもこのバッグには、ちょっと変わったタグが付いてまして
優には理解不能 (゜Д゜) ハア??

( 」´0`)」 <誰か訳してくださーーーいっっ!!
2008.12.29
アイロンが熱いのは当たり前じゃーーーい!!
さすが中国・・・ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

取り乱しました・・・ (;´Д`A ```

お腹もいっぱいになって、今回もパトラッシュ邸にお邪魔しちゃいました♪
2008.12.29
ガンバルとハピネスは、もう我が家のように好き勝手し放題・・・

レイチェルとハピネスは見えないほどの攻防戦を繰り広げてるし
2008.12.29
2匹だけ“マトリックス”な世界っぽい (*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング このバトル CG 一切 使ってない! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ホント、見えないほどの素早すぎる動きだよね!
この2匹だけは異次元の世界に入り込んじゃってますわ Σ(ノ∀`*)ペチッ

引越しおめでとう!
良い所が見つかったんだね♪
パトちゃんもレイチェルも安心して暮らせるのは良いよね♪
次に帰る時は新居にお邪魔します(*´艸`*)
2009/01/29(木) 17:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マトリックスに腹を抱えて大笑いi-237
しかも笑い過ぎて涙まで出ちゃったよi-203
ガンバル君とパトには、まるで見えてないようだねi-199

無事、転居先が決まりましたi-38
ダメ元で電話した物件、小型犬飼育OKが出たのi-206
今より、かな~り狭くなっちゃうんだけど、また遊びに来てねi-88
2009/01/26(月) 17:00 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/938-7ab84dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
