マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)に行って来ました♪
この時期と言えば、コチラでも『クリスマスPARTY』!!
って事で、やっぱりケーキは付き物です♪
2008.12.23
ところが右側のシンプルなケーキ、
なんと私たちの予想を覆す事がありまして・・・

それは・・・

店長の手作り!!

2008.12.23
なんでも、一生懸命調べてくれて、ワンコOKの素材で作ってくれた愛情の塊!?
スバラシイデス! テンチョォ~~!!
肝心なワンコ達が愛情を感じてくれるかは別として・・・

そしてっっ!!

前回の時に冗談交じりに「鳥の丸焼きいいねぇ~♪」なんて言ってたら

ホントに出てきたっ!!

2008.12.23
丸々太ってて、超美味しそう~!!
でも首が・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

早速、ヨネオさんが【チキン入刀~】
2008.12.23
みんなで、「こっちを切って」だの「そこは骨があるから」だの言いながら
何とか解体成功♪
お腹の中にもお野菜など具沢山で、皮はパリッ!中はジュ~シ~♪
とっても美味しかったです(o´艸`)♪

ところで、この店のコーラ・・・
2008.12.23
アメリカンなCMばりにデカイんですけどっっ!!
それでもヨネオさんは完飲しちゃってたけどね

クリスマスパーティーと言えば、ビンゴ大会!!
急遽、店長とお店のバイト君も参加しました♪
2008.12.23
いつも最後まで残される私が、今回は最初の方で
BINGOぉぉぉおお!!!

あざーーーーーっす!!
2008.12.23
迷うことなく選んじゃいましたよ(*ノД`*)タハッ

メインディッシュも頂き、ゲームも終了したところで
みんなで最初に登場したケーキをいただきました♪
2008.12.23
プップもあまりの美味しさに必死の形相!
ガンバルもネネパパさんに食べさせてもらってご満悦♪
みんなあっという間に完食!!
店長の腕は間違いなかったよ!!

最後にみんなで記念撮影♪
2008.12.23
レッズ&クリスマスでソファーまで赤一色!
ガンバルのトナカイが、やけにマッチしている・・・
やっぱアンタはそういう位置なのかね?? σ(^_^;)アセアセ...

クリスマスパーティーも終了し、
ウィンちゃんとアプりんとDECOくんと合流♪
2008.12.23
来てくれてありがとう♪

ところで、この3人と1匹の共通点は何かわかります?
それは・・・
2008.12.23
ちょっといじられてもめげない心の持ち主!?


FC2 blogランキング いじられて むしろ 喜び 感じてる!?  Σ(´Д`lll) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/934-6d31fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
