マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ついに!このシーズンがやってきました!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
冬です! ウィンターです!! スノーボードです♪

って事で! 初滑りは1泊2日で計画しました♪

優が一生懸命に荷造りをして、
さぁ!お風呂に入ってこよー♪と、ふと見たら・・・
2009.01.10
まだ、早いわよっっ!!
ちゃんと一緒に連れて行きますから~(;´Д`A ```
ちなみにお風呂からあがっても、キャリーバッグに入ったままでした。

夜の12時を回る頃に、ネネママさんネネちゃんと一緒に出発して、
高速料金が安い&車が少ない深夜に走って
現地で車中泊する事にしました♪
そんなわけで、カンパーーイ!!
2009.01.10
これも一種の楽しみ(*´艸`*)

朝になると、ガンガン雪が降ってる!!
しかも水分が多いベチャ雪・・・
積もってくれるのは嬉しい反面、降り過ぎもなぁ~と微妙なテンションになりつつ
荷物と我が子達を抱えて、今日泊まる宿に着きました♪
今回お世話になる宿は、いつもの
ペットと泊まれる宿 センタークラブです♪

宿に着いたら、早速滑る準備!!
ワンコ達はお部屋でぬくぬくとお留守番です♪
2009.01.10
ハピネスはきっと淋しいとうるさいから、
大好きなガンバルが見えるように・・・
ネネちゃんは文句も言わずにエライねぇ~♪

1時間ほど滑ったところで、お昼ごはんタイムにしたんだけど
ココでちょっと気の緩みが・・・(;´Д`A ```
吹雪で視界も悪いし、1泊するし、明日もあるし、
お昼寝しよっか~ってな訳で
ワンコ達も一緒にお昼寝♪
2009.01.10
みんなでネネママさんに寄ってたかって、ガムを必死にカミカミ

体力と元気を取り戻し!
夜のご飯前にヨネオさん&ヨネさん&プップちゃんと合流♪
2009.01.10
これでやっと皆が揃いました♪

目の前には美味しそうな料理が並び
2009.01.10
早く食べたひ・・・

八海山泉ビールで カンパーーーイ!!
2009.01.10
八海山泉ビールはスッキリしててホントに飲みやすくて好きです♪

今回のお料理はこんな感じ♪
2009.01.10
前菜からデザートまで美味しくいただきました♪
この日の宿泊客は、連休も手伝ってか、満室!!
とっても賑やかでした♪

お腹もいっぱいになって、お部屋に帰って
今度は我が子達のご飯タイム!
2009.01.10
実は優・・・ご飯の回数を間違えて、1食少なく持ってきてしまった。
なので急きょコンビニだけど、いつもより豪華なご飯となりました(ノд`*)タハッ

それから2次会の部屋のみでカンパイ!!
2009.01.10
実はこのシャンパン、
去年のクリスマスパーティーのビンゴ大会で(σ・_・)σゲッツした商品です♪

そして、ついに始まりました!
罰ゲーム付き UNO!!
2009.01.10
プップちゃんとネネちゃんが
一緒に寄り添って寝ている姿に癒されつつ♪
2009.01.10
優もプップちゃんとネネちゃんの間に飛び込みたい!!

そしてガンバルとハピネスには
ゲームしているど真ん中で邪魔されつつ
2009.01.10
ゲームは進行していきました・・・

罰ゲームはどんどんエスカレートしていき・・・

最終的なサイコロの目はこんな感じ!
2009.01.10
なんすか!?
「ダンディ」が2目もあるって!?

その結果、罰ゲームを受けたのは

激辛たこ焼き1個・・・優
激辛たこ焼き6個・・・ネネママさん
全員から100%出力のデコピン・・・ヨネオさん
力いっぱいのセクシーポーズ・・・ヨネオさん
2009.01.10
ダンディ・・・優(1回目)、ヨネさん×2(2・3回目)
四つん這いでキター!・・・ネネママさん
小島よしおの「そんなの関係ねぇ!&ラスタピィヤ~」・・・ヨネオさん


ホントにホントに恐ろしかったこの罰ゲーム!!
だって↓こんな風に↓なるんですから!
2009.01.10
ガンバルにも吠えられとるし・・・
((;OДO)))ガタガタ


FC2 blogランキング お泊りは やっぱり夜が メインでしょ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
この毛布、ガッチリ使わせていただいております!
ありがとう♪
でもワンコ達にって言うより私が使ってますけど(*´艸`*)
ヨネオさんはこのゲームに命を掛けて来た様なもの!?
すんごく楽しかったよ♪
ミーさんにもこの面白さを是非体験していただきたいd(゚ー゚*)ネッ!
2009/02/06(金) 17:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんか見たことある毛布だなぁ~って、気付くまで
チョット時間が掛かってしまったミーですi-235
使って頂いてうれしいi-175

えーっと、ヨネオさんは罰ゲームをしに行かれた・・・で、OKi-198
2009/01/30(金) 16:24 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/932-5ed26829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
