マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
Pet博2008 in 東京に行ってきました!
着いたのがお昼時だったので、会場に入ると人がいっぱい!
奥の方では、今までに見た事がなかった【生体販売コーナー】があったり
いろんな犬種がクレートに入れられて展示されたり
(↑あまりワンコを「展示」なんて言い方は好きじゃないけど・・・)

・・・馬!?
2008.12.20
まぁ・・・ペット博ですから (゚ー゚;Aアセアセ
お馬さんはペットかぁ~
セレブにでもならない限りは現実味がないお話ですな。

今回はチワワ一家の9匹の選抜隊と、
チャコちゃん&マロンくんが一緒です♪
2008.12.20

ちょうどお昼でお腹も空いていたので、
着いた早々、お昼ご飯を食べることにしました(*´艸`*)
チワワ一家の末っ子『ヴィトンくん』もちょっぴり米粒をおすそ分け♪
2008.12.20
必死すぎて、オデコに米が・・・(゚ー゚;Aアセアセ

やはりペット博と言えども、いくらワンコがたくさん来ていると言っても
1つのカートに8匹の小さなチワワちゃんが群がっている様子が珍しいらしく
いつもちょっと止まれば、即効で囲まれてしまいます。
(ヴィトンくんは小さい為、カートではなく特別な場所にいます♪)
2008.12.20
プチお祭り状態!?

とりあえず、会場を2周くらいして、
貰える物も貰って、会場を後にしました。

すると、お友達のワンコに遭遇!
ミルキーちゃん&ヒョウくん&まぁもちゃん と、
そのお友達です♪ (←お名前を聞きそびれてしまいました・・・。)
2008.12.20
ミル&ヒョウはお久しぶり!!
そして、まぁもたんは初めまして!!
みんなちっちゃくていい子でメッチャヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
ウチの子はデッカくて、パワフルで・・・正反対だわ (;´Д`A ```

この他にもたくさんのお友達に遭遇したのですが、
写真をすっかり撮り忘れ・・・ご紹介出来ずごめんなさい (。-人-。) ゴメン

その後、渋谷へ向かい
東急 渋谷本店のペットショップに行きました♪
ココでは他でも例を見ない、ペット専用の酸素カプセルが置いてあるんです!
2008.12.20
酸素はとてもいいらしく、いろいろ聞いたんだけど、
いっぱいありすぎて忘れちゃった(ノд`*)タハッ
でも! 人間並?それ以上に犬にも効くらしい!

って事で、早速8チワがお試し♪
2008.12.20
こんなに一気にワンコを入れたのは、初めてらしい!!

空気圧をかけるので、「プシュ~」などの音にちょいとビビリながらも
カプセルは透明なので、飼主の顔もバッチリ見れるから安心♪
所要時間はおよそ30分!
なかには酸素が効いてなのか? ウトウトしちゃう子も(*´艸`*)
2008.12.20
今は一時置きなのですが、1月もキャンペーンで置いてるらしいので
興味ある方は問い合わせてみてくださ~い♪

お家に帰ってから、早速“戦利品”を確認♪
2008.12.20
ぼ・・・帽子・・・いらねぇ~ (;´Д`A ```


FC2 blogランキング これでまた しばらくご飯も もちますな(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/931-8127784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
