マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
あけましておめでとうございます!!


昨年は、優&ガンバル&ハピネスを可愛がっていただき、
大変ありがとうございました!!
2008年を何事もなく、楽しく過ごせたのも皆様のおかげでございます!
いろいろと遊びに行ったり、イベントに参加できたり、
美味しい物やお酒を堪能したりと、いやぁ~、楽しかった!

最大の出来事と言えば・・・
ハピネスをお迎えした事かな♪
2009.01.01
今年は、そろそろオジサンになりつつあるガンバルと
まだまだピチピチギャルのハピネスと一緒に
また頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!!

あ、ブログの方ものらりくらりと気まぐれにやっていきますので
どうか見捨てずによろしくです・・・。
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

だいぶ遅いけど・・・あめましておめでと~!!
大丈夫! 私なんて未だにブログは年を越してないから!
わはは・・・まだ去年の記事が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ドウマイドンマイ!!マイペースに頑張ろう( ̄Д ̄)ノ オウッ
今年もクリマロ&ククルと一緒に遊びに行こうね♪
よろしくお願いします。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

2009/01/26(月) 15:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

だいぶ遅いんだけど・・・あけましておめでとう!!
私も思いがけずにミル&ヒョウ&まぁもたんに会えて嬉しかったよ♪
今年もいろいろとまたよろしくお願いします+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2009/01/26(月) 15:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

だいぶ遅いけど・・・おけましておめでとう!!
去年はコチラこそいろいろとありがとやんした!!
カフェマットは超粗い出来栄えになっちゃったけど、
今年はもっと腕を磨いてミシンを活用します!!
今年もいろいろ遊ばなきゃ!!
よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2009/01/26(月) 15:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

だいぶ遅くなっちゃ炊けど・・・あけましておめでとうっ!!
去年はpochiさんとYUKIさんにも家族が増えたりといろいろあったね~♪
今年も益々ひめちゃん家にとって楽しくなる年になりますように♪
ガンバル家は健康第一!
平々凡々が一番ですよ(*´艸`*)
2009/01/26(月) 15:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

だいぶ遅いですが・・・あけましておめでとうございます!!
読み逃げなんて私も常習犯ですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
しかも年の初めの挨拶も全然行ってないですし(´Д`|||) ドヨーン ごめんなさい・・・。
今年も小麦くんとの珍道中を楽しみにしてます(*´艸`*)
今年もよろしくお願いします!
2009/01/26(月) 15:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンママ、お久しぶりv-356
ブログ放置しっぱなしにしちゃってたのぉv-388
またボチボチ再開していくので、これからもよろしくねi-229

今年もまた一緒に遊べるの、楽しみにしてるねv-411
クリマロ&ククル共々今年もよろしく(*^ー゚)v
2009/01/09(金) 13:11 | URL | ちゅん #-[ 編集]
☆ндрру☆★йёщ★☆уёдя☆
昨年最後にがんばるくん
そしてはじめましてのハピネスチャンに会えてうれしかったよぉ~(○・∀-)ノ

来年もよろしくお願いします♪
2009/01/06(火) 00:27 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ガンママ、あけおめ~♪
昨年は色々とお世話になりましたぁ~^^
カフェマットのプレゼント、ほんとにありがと♪♪
また今年もいっぱい遊ぼうっ!
今年もよろしくね♪♪
2009/01/02(金) 02:27 | URL | momo #XXREgCKY[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

ハピネスちゃん、ぐんぐん大きくなってますね。
ガンバルくんも元気いっぱい。
ガンバル家にとって、素敵な一年になりますように・・・
2009/01/01(木) 22:35 | URL | pochilou & YUKI #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりしておりますが(苦笑)
年の初めぐらいご挨拶しなくちゃと思い・・・(汗)
今年もガンバル君とハピネスちゃんの楽しい話題を
見させて下さいね。期待しております。
皆様にとって良いお年になりますように♪
2009/01/01(木) 22:15 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/927-d920885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
