マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ウチでは、頭数に対してベッド数が多いので、
部屋の気温に対応した場所で、それぞれ移住しながら寝ている様子
2008.12.08
円形のベッドはガンバルのお気に入り♪
朝、目が覚めて、ふと横を見ると、
円形ベッドで、カバが水面から目だけ出してる感じになってるガンバルと
良く目が合う♡

洞窟を取られて悔しいのか?
たまにハピネスを踏んづけてるこんな光景を見たりもする
2008.12.08
ハピネスは全然平気そうなんですけどね

部屋の中で、暖かい場所を求めて旅したハピネスが
最終的にたどり着いた場所は・・・?
2008.12.08
さてココはどこでしょう??


お・・・重い・・・

2008.12.08

FC2 blogランキング ついに来た! 見つかっちゃった 腹の上 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/919-ab88591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
