マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は『青空(セラ)』くんの1歳のお誕生会にお呼ばれしました♪
2008.11.30
^(ノ゚ー゚)ノ☆ オメデトーー ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

前回のお誕生会の時と同じお店
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ) です♪
2008.11.30
今回はお店にワンコ用のケーキを頼んだそうで
野菜いっぱいのヘルシーケーキ!!
ガンバルもハピネスもおすそ分けしていただきました♪
美味しかったようで、あっという間にペロリ!!
優は「ミントとライムのソーダ」にどっぷりはまってしまった♪

この日の参加者は、
りぃさん ⇒ 晴くん、陽菜ちゃん
マロンママさん ⇒ マロンくん、青空(セラ)くん
ちゃぴぷーママさん ⇒ あとむくん(ちゃっぴーちゃん、ふぇありーちゃんはお留守番)
優 ⇒ ガンバル、ハピネス
2008.11.30
あとむくんは男前な顔つきに成長してきましたね(*´ェ`*)ポッ

お腹もいっぱいになって
ヴィーナスフォートに移動して、一通り買い物をして
ちゃぴぷーママさん&あとむくんとお別れして
ドッグランで晴くんと一緒にかけっこしました♪
2008.11.30
陽も落ちてきてたので、急に寒くなっちゃって
待機組み(マロン、青空、陽菜、ハピネス)は震えてたけど
この2匹は元気!元気!!

走り終えて満足した所で、一目散に室内の暖かい場所へ!!
晴くんはキレイキレイにママに足を拭かれています♪
2008.11.30
その間、じっとママのいうことを聞いて大人しくされるがまま♡

マロンくんと青空くんも大人しくカートの中でピッタリくっついて待機♪
2008.11.30
あぁ、青空の真っ直ぐな眼差しに飛び込んでチューしたい!!
ヤバイ奴っすよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ふと、我が子を見ると


ありゃ・・・お疲れっすね (;´Д`A ```
2008.11.30
ガンバルがヘタるなんて珍しい!
それともカートの中に入れられているから観念してるのか?

とっくに晩ご飯の時間になっていたので、
この日はカレーに決定!!
2008.11.30
お腹が激空きだったので、ガッツリ頂きました♪

青空くんも1歳になったけど、
マロンくんと変わんないくらい元気に成長したね!
健康第一!
2008.11.30
またこれからも元気に成長してね!
体重はそのままで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

晴くんも陽菜ちゃんも今日はお疲れ様♪
2008.11.30
また遊んでね!
陽菜ちゃんは今度こそウチの子に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



今日、帰り間際にギリギリまで悩んで買っちゃった物の紹介です!

( ハートマークは元々持っていた洋服です )
2008.11.30

買いすぎたっっ!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

だってぇ・・・・
今日、いざ出かける時になってハピネスにお洋服を着せたら
ほとんど入らなくなってたんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
これでも1着分はタダになる、お得なお買い物したんですよ!

そして 最後の1枚!!
2008.11.30
さっきまで着替えになったら一目散に逃げてたくせに
ガンバルだけの時には何でソコにいるの??


FC2 blogランキング 誕生日 健康第一 それ一番! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

お誕生会、楽しかったね♪
やっぱ大量のショッピングはスカッとするよ~!!
後が恐ろしいけど・・・。
でもいいお買い物をしたよ~♪
ガンバルはドM男だから陽菜にいくら怒られてもめげないと思うよ!
むしろ快感だったりして(*´艸`*)
2009/01/05(月) 13:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この間はありがとう♪
とっても楽しかったねv-238
優ちゃんの買い物のラストスパートは激スゴッv-405
女王様気質のヒステリー女(陽菜)で良ければいつでもどうぞ!!
ガンバル可哀想だと思うけど・・・v-404
2008/12/17(水) 20:11 | URL | りい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/916-78dcca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
