マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんと『イヌリンピック2008』に行ってきました!
2008.11.24

天気は朝から太陽が時々顔をのぞかせていましたが、
予報によると午後から雨・・・
2008.11.24
こんなに眩しそうなのにね!

会場に着いたら、早速 受付をして・・・
2008.11.24

時間になると優とガンバルだけステージ裏へやってきました!
その間、ハピネスはネネママさんに預ってもらいました♪ ありがとー☆
2008.11.24
何でこんな所に来ちゃったかと言うと
「パフォーマンスドッグコンテスト」に出る事になっちゃいました・・・。
ほんのちょっとした出来心で、調子に乗って
ガンバルの“物乞いちょーだい”で応募しちゃったら選ばれちゃった (ノд`*)タハッ

ところがっっ!!

寸前になって「とんでもない所に来ちゃった・・・」と極度に緊張してしまい
他のワンちゃんを見ると、小道具とか衣装とか着てる子もいるし
「なんだかこんな普通の芸で申し訳ない・・・」と、恥ずかしさも込み上げ
ステージ裏だから他の出演者のパフォーマンスも見れなくて気もそらせず
優とガンバルの出番になって、一応やった事はやったんだけど・・・
ただならぬ雰囲気で、ガンバルもビックリしたのか!?
いつもの“ハイパーちょーだい”は発揮できず・・・il||li_| ̄|○il||li
2~3回やってはオヤツ、2~3回やってはオヤツのしょぼい芸になってしまった。
まぁ記念ですから ≧(´▽`)≦アハハハ

ハァーーー緊張した!! ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

優とガンバルの一大イベントが終わり、
会場を散策していると・・・
2008.11.24
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

ロビィちゃんが2匹!?

( ちなみに本物のロビィちゃんは←左側← )
あまりにソックリなんでビックリしたけど、
出身地も全く違うので血は繋がっていないらしい
でも、これほどにまで体格も顔つきもソックリだとは!!

ロビィちゃん2号(お名前忘れちゃった・・・)とお別れし
次はタイムレースに参加です!!
2008.11.24
参加するのはネネ家より、アレちゃんとロビィちゃん!
ガンバル家からはガンバルのみ!!
ネネちゃんとハピネスは応援隊です♪

まずはアレちゃんとロビィちゃんから!
2匹ともネネママさんの元に疾風の如く走って行き
結構好タイム!!
ロビィちゃんは【8秒台】をたたき出し、明らかに優よりも早い俊足!!

最後にガンバルの番です・・・。
スタートはネネママさんにお願いして、優はコースの真ん中辺りで待機

そして・・・




よーい・・・






ドン!!!


2008.11.24

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーっっっ

何でしょうかね・・・このタイム

「スタート!!」と放たれた瞬間から、スタート地点で臭い嗅ぎ&マーキングの嵐
(注:マナーベルトは付けています)
結局、優がスタート地点まで戻って呼んだら、ようやく走り出し
このような残念な感じになった訳です・・・

その顔は反省なのか?  ガ 「 ママ、ごめんよ 」
はたまた逆切れなのか? ガ 「 知るかっちゅーーねん 」

まぁ、失敗は成功の元!?
教訓として、来年に生かしましょう!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

それからネネ家と一緒に写真を撮ってもらい♪
2008.11.24

珍しく天気予報が当たり、雨が降ってきたので
お腹も空いたねーって事でテラスでお昼ご飯を食べました♪
2008.11.24

がっっ!!

雨も降ってるし、気温も低いし、風も強いしで
いくらワンコと一緒とは言え、もー寒くて寒くて (((=_=)))ブルブル
折角のバイキングなのに、温かい料理も一瞬で冷めてしまうし
あんま食べた気がしない!?

そんな中・・・
2008.11.24
ロビィちゃんがネネちゃんを守ってくれてる!?
ホノボノしますなぁ~(*´艸`*)

雨も本降りになってきちゃったので、家路につきました。

恒例の、今回の戦利品です♪
2008.11.24
今回もよく頑張った!!

唯一、2匹に買ってあげたのは、 「空弁」 ならぬ 『どら弁ポチ』
2008.11.24
高速道路のサービスエリアで販売されてるという噂のお弁当かな??
いつ食べましょうかね(*´艸`*)♪

今年のタイムレースは、人がストップウォッチで計るのと同時に
オリンピックでも採用されていると言う「タイム自動計測システム」を使用し
小さな計測器を首輪や胴輪に装着して正確なタイムを測定したのですが
2008.11.24

(σ・∀・)σ 意味ないよね~~


FC2 blogランキング ガンバルは 優は本気(マジ)でも オチになる (;´д`)トホホ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/914-e79b2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
