マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は昨日遊びに行ったチワワ一家のママさんと、その選抜隊と一緒に
Pcm's Cafeに行ってきました♪
2008.11.23

Pcm's Cafeにはお友達が来ていました♪
2008.11.23

(「・・)ン?
あぷりんの後ろにお初の子がいるぞ??
2008.11.23

デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2008.11.23
ウィンちゃん、あぷりんの弟くんで「DECO」ポン(♂)でーす♪
なんて“ホンワカ”してて可愛いんだろう~(*´д`*)
う゛---・・・ 可愛すぎてかじりつきたい!!

今日もヴィトンくんと会えたので、
みんなと遊んでいる様子を動画でどうぞ♪

注:シーツはレギュラーサイズです。

あぷりん デカっっ!!


DECOポンも決して大きい訳じゃないんですょっっ!!

絶対に電池式ですよ!
ヴィトンくんはっっ!!


FC2 blogランキング ニューフェイス これだけ見たら 我が家にも!? ムリムリ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴィトンくん、超ヤバイですよね!!
ココちゃんもこんなに小さかったんですか!?
あまりに小さいと、扱いが恐いですよね((;゚Д゚))ガクガクブルブル
それでも一生懸命遊ぶ姿に、もうキュンキュンしまくり!!
みんなで仲良く遊んでる姿は微笑ましいですよね(*^_^*)
2008/12/15(月) 15:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

パトちゃんもレイチェルもパピーみたいなものじゃないっすか!!
ちっちゃくて可愛すぎ(*´ェ`*)ポッ
ハピネスなんて、ガンバルよりも体高が高くなっちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ
体重はまだ追い越してないけど、時間の問題!?
あの最初の動画が懐かしい...( = =) トオイメ
でもミーさん家も、いきなり増えちゃったりするからなぁ~♪~(・ε・ )♪
2008/12/15(月) 15:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
可愛いv-344
ヴィトンクン超ちっこいv-356
我が家のココお迎えした頃と同じ位かな~?たぶんちと大きめのネズミの感覚じゃ。。。。
みんないいお顔してて仲良し♪なんですね~
2008/12/05(金) 19:25 | URL | ぽな #-[ 編集]
もぉ~カワイイッi-175
パトもレイチェルも電池式じゃなかったんだよねi-179
次の子は、ヨチヨチの時期にお迎えしたいなぁi-185
10年位先の話i-202
未だに2頭いっしょに抱っこ出来ない私・・・。i-241
2008/12/04(木) 14:55 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/912-617d9a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
