マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
夜からPcm's Cafeの2周年PARTYに行ってきました!
2008.11.15
mimiちゃんとハピネスの見分け方は、毛の長さと、
ハピネスのアンテナのような『耳毛』!?

お祝いのシャンパンで乾杯!!
2008.11.15
この日も豪勢なお料理が並びました(*´艸`*)
2008.11.15
この他にもグラタンとかマリネもあったんだけど撮り損ね・・・
いっぱい料理が出てきたのでお腹がいっぱいすぎて残してしまった・・・
もったいない il||li_| ̄|○il||li
お酒はちゃっかり飲んだけどね (ノд`*)タハッ

テーブルの真ん中に陣取っていたのは ぬぁんと!!

天然の鯛!!
2008.11.15
これも2周年のお祝いらしい!!
天然は最高に美味かった (*´ェ`*)ポーーー

中盤でケーキ登場!!
プー店長のバースデーなんです♪(19日)
2008.11.15
オメデトウ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上のワンコケーキは
プー店長のBIRTHDAYケーキをおすそ分けしてもらった物です♪

みんなも遊びつかれ!?
2008.11.15
なんかマッタリだね~

この日のベストショット!!
2008.11.15
ココちゃん 可愛すぎ!!!!!
口元がスターウォーズに出てくる“チューバッカ”みたいとか言ってごめんなさい。
でも“チューバッカ”は私は好きなんだよ!!
力持ちで守ってくれて頼り甲斐があって、純粋だし
忠誠心もあるし 良い男ジャン!!
毛むくじゃらだけど・・・
って・・・なんか空しくなってきた・・・(;´д`)トホホ

PARTYも楽しかったし、お腹もいっぱいになったし、お酒でいい気分だし、
Pcm's Cafeさん、本当に2周年おめでとう!!
そしてまた更にこれからも頑張ってください゚+.(・∀・)゚+.゚

帰ってから、頂いたお土産とノベルティを広げてみました♪
2008.11.15
w( ̄Д ̄)wワオッ!! こんなにいっぱい!!
2008.11.15
飼主用のパンとラスクは、美味しくって
次の日の朝には優の胃袋にすっぽり入っちゃいました(´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 2周年 あっという間に 3周年!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとう!!
やっぱパーティーはお酒ありき!!(*´艸`*)
こちらこそこれからも末永くヨロシクです!! (≧∇≦)ノ♪
2008/11/27(木) 15:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この前はお花ありがとう~v-254&パーティーに参加してくれてありがとうですv-266これからも公私ともによろしくですv-266
2008/11/22(土) 13:43 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/910-4ee2b64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
