マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんと待ち合わせしてPcm's Cafeに行きました♪
Pcm's Cafeも2周年を迎えると言うことで、
店内には花やバルーンが飾られていました♪
2008.11.14
ちなみに左側の花籠はネネママさんと私からのお祝いです

その隣には…


Σ(゚Д゚;)


青い薔薇!?
2008.11.14
初めて見た!!
こんな珍しい薔薇を生で見られて感動!!
送り主はやはりセンスが良いと兼ねてから思ってた人でした♪

今日のお友達のご紹介♪
2008.11.14
金曜日で仕事帰りだから、ガンバル&ハピネスはもちろんお留守番…

ここへ来たら、飲まないわけないでしょう♪
2008.11.14
話も進めながら、お酒も進み

最後の〆は おうどん♪
2008.11.14
ネネママさんと半分こ (*´艸`*)


FC2 blogランキング 打ち合わせ とは言い訳で 飲みたいだけ!?ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!いつも美味しい食事と楽しい会話をありがとう!!
これからもよろしくお願いします♪
例の件、牛歩並に進み具合が遅いけど・・・順調です♪
2008/11/27(木) 15:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お花ありがとう~v-238例の件も決まってよかったよ~優ちゃん色々とありがとうねv-266
2008/11/22(土) 13:45 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/909-d865faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
