マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
そー言えば!!

すっかり届いたのを忘れちゃってましたが、
先日、こんな物がウチに届きました♪
2008.11.18
この寒い時期にTシャツ (*´艸`*)

しかも 『薩摩魂』 (*´艸`*)
2008.11.18
まぁ、私も過去に鹿児島に住んでいた時期もあって
あながち外れてはいないんだけども

購入に至った最大の理由がコレ ↓
2008.11.18
N●Kのスペシャルで初めてB’zの特番があって
その中で、稲葉さんが着てたTシャツです!

他のも着てたんだけど、コレが一番インパクトがあったし
登場回数が多かった!
2008.11.18
稲葉さんと同じ物を持っているってだけで満足 (*´ェ`*)ポッ
着ちゃったら同じ体型になれるかも!?
それは無理無理( ̄ー  ̄ )
2008.11.18
でも、この放送のお陰で注文が殺到したらしく
届くまでに3週間くらいかかった・・・
2008.11.18
さすがB’z効果! 稲葉効果!!




え?





そんなに稲葉さんが好きなら





何故を買わなかったのかって??









買いましたとも!!


2008.11.18
私が買わないわけないじゃなーーーい!!

はLIVE-GYM はボードかパジャマで着ようかな♪


FC2 blogランキング ダサくても 稲葉(さん)が着れば カッコイイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

くりすけくん 覚えてますよ!!
ガンバルと同じチョコだけど、くりすけくんはキレイなチョコ色なんですよね~
あれから2匹目も増えちゃって、毎日が忙しいけど楽しいですよ(*´艸`*)
ブログやってるんですね♪
是非覗きに行かせていただきます!
私の方が気まぐれですけどね(ノд`*)タハッ
2008/12/15(月) 14:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お久しぶりです☆
ママさんのお家に呼んでいただいたときご一緒させていただいたガンバルくんと同じチョコタンのチワワくりすけのママです(*^_^*)
ニューフェースのハピネスちゃんかわいいですね☆
ぜひまたお会いしたいです!!
B'zの稲葉さんかっこいいですよねね☆
私も最近blogやっているので暇なとき遊びに来てくださいね♪更新がまちまちですが。。。
http://yaplog.jp/kurisuke123/
2008/12/01(月) 22:45 | URL | miyuki #j22Bpi7I[ 編集]
稲葉さんってあれで44歳なんですよね~
でもあの肉体美!!
惚れてまうやろーーーーーっっ!!
もうメロメロなんですけどね(*´ェ`*)ポッ
こないだのN●Kの番組ではかなり徹底したこだわりっぷりで
聞くにも正座をしないといけないかも!?ってくらい凄いんですよ!
プロ根性凄すぎ!!
もう神の領域!? 尊敬します★
2008/11/27(木) 15:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
稲葉さんって何歳までこんなにカッコイイんだろ?って位カッチョイイ♪そしてあの高温を保つ為にかなりストイックな感じの生活をしてるんでしょうね。。。プロだゎ♪
2008/11/26(水) 12:54 | URL | ぽな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/906-804ddd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
