マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんとAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんへ行ってきました!
今日の参加者はネネちゃんとガンバルとハピネスの3匹♪
2008.11.08
今日の試合は
J/第31節 vs コンサドーレ札幌 in 札幌ドーム
2008.11.08
札幌に先制点を奪われ、Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

でもその後 巻き返して、2点を入れて
結果オーライで勝利!!

って事で!

恒例の!!

カンパーーーイ!!!


2008.11.08
私の祝杯は2連勝(*´艸`*)♪

その後、仕事帰りだった ぅざぎの大将と合流して
片付けてない家にご招待(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帰っても何にもなかったからコンビニで「おでん」を買って(*´艸`*)♪
2008.11.08
来客に一番喜んでくれるのはこの子達なんだもんね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ


ちなみに!
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんで初観戦した時の様子が
ぐるなびのAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんのトップページに載っちゃいました♪


FC2 blogランキング 来客で 乱闘開始の ゴング鳴る!?  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/904-146c3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
