マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事から帰ってきて、ご飯も食べて、
ミシンを取り出して、せっせとお裁縫をしていて、
さぁ“仮縫い”すっぞ!と「しつけ糸」をみたら
こんなんになっていた! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.10.29
こんなことをするのはハピネスしかいない!
こっぴどく叱ってやるとハピネスは、いつの間にか反省の顔を覚えた!?

その様子はこちら!
(多少の“言い間違い”は気にしないでください・・・(;´Д`A ```)
こんにゃろう・・・いつの間に演技なんか覚えたんだ??

もー使えなくなっちゃったので、
仕方なく、2匹のオモチャにすると、意外にも楽しそう!?
2008.10.29

その様子はこちら!
最終的にはガンバルの勝利!?
糸の塊で遊ぶガンバルは楽しそう♪ と言うより、
何かに取り憑かれたように、必死にむさぼる!!

ビッ

2008.10.29

ヨーーーーン!!

2008.10.29
コントで使う「ゴムの餅」みたい!(≧∇≦)ブハハハ!


FC2 blogランキング 叱られて その表情が またウケル (*≧m≦*)ププッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ダメダメ! ハピネスの演技に騙されちゃダメよぅ~(;´Д`A ```
レイチェルは悪魔なんかじゃないよ!!
『小悪魔』だよ(*´艸`*)♪
なんか暴れてる姿、想像ついちゃうかも!?
元気のいいレイチェルはまだまだ遊び盛りだもんね!
パトちゃんが大人の姐さんに見える!?
2008/11/14(金) 14:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハピネスのあの演技には驚かされるわ(゚ー゚;Aアセアセ
どこで覚えたかは知らないけど、一応ハピネスのボスは私だって事で一安心かな(´▽`) ホッ
ハピネスの中では「ガンバル<ハピネス<優」なんだろうなぁ~
ガンバル・・・可哀想に・・・

リンク変更いたしました!
遊びに行きま~す♪
2008/11/14(金) 14:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ククルも演技派!?
ってかハピネスよりも凄いんですけど!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そんなに泣かれちゃ弱いよね~。ついつい許しちゃう(ノд`*)タハッ
ククルは『涙の貴公子☆』ですな(*´艸`*)
クリマロも野次馬になるのね(*≧m≦*)ププッ
ガンバルも完全に野次馬化してるよ~!!
ガンバル「ザマァミロっ!!」ってか??
2008/11/12(水) 11:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやーんi-175ハピちゃん、なんてカワイイのォi-233
そんな顔されたら、何でも許しちゃうよi-185
レイチェルなんて押さえ込んで叱っても、すごく反抗的な態度なのi-202
悪魔のような目で睨みつけて、手を噛んだり・・・後ろ足でキックして
逃れようと暴れたり・・・。それはそれは恐ろしいi-201
2008/11/10(月) 15:06 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
おひさしブリです(^0^)
動画みて噴出しちゃった、笑)))
可愛すぎるんですけどーv-10
ハピネスちゃんの表情も素敵すぎです(^m^)

ゴエモンのBLOG引越ししましたー♪
また遊びにきてくださいね!
2008/11/09(日) 23:21 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
ハピネス、演技派ですなぁ~v-398ニヒヒ
ガンママの声のトーンでしっかり理解出来てるんだねぇv-353
可愛いぞぉ、ハピネスv-411
我が家のククルも叱られると…あっという間に涙目になって大粒の涙をポロポロって。ちゃんと反省してるのかは不明なんだけど…σ(・∀・;)
怒られてるククルを見ているクリマロゎガンバルと同じように私の周りをウロウロしてるょ~。
これ以上怒らないで…って心配してるのか、怒られてやんのッッ♪って野次馬根性なのかv-356
我が家の場合は確実に後者な気がするケドぉv-413
2008/11/09(日) 14:26 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/902-4ed25e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
