マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
えーーっと、まず始めに、
今回の記事は長いデス!

覚悟しいやっっ! (岩下志麻 風)




この日は、待ちに待った 「ウラわんレッズ」による

ウラわんリーグ 2008

が 開催されました!

開催場所はDo Familyさん
2008.11.02
レッズのフラッグが、気持ちを高揚させます

店内もレッズ一色に飾りつけ!!
2008.11.02
coco。パパさん持参の歴代の貴重なユニホーム!!

一方、反対側の壁も
2008.11.02
ネネパパさん特製の、ウラわんレッズの選手のポストカードが
壁一面にキレイに飾られていました!

そして、この日のために用意された“ウラわんリーグ”セット!
2008.11.02
この中には、イベントを楽しむグッズが全て入っています♪

12:00 キックオフ!!

まずは選手紹介!
2008.11.02
ネネパパさん作成のDVDが流れて、
1匹づつ coco。パパさんに呼ばれます♪

次は監督のpumaパパさんの挨拶!
2008.11.02

そしてTEAM DIRECTORのネネパパさんの挨拶!
2008.11.02
いよいよ開始でーーす ゚+.(・∀・)゚+.゚

っとその前に腹ごしらえ (ノд`*)タハッ
2008.11.02
サッカー仕様のお弁当でメチャメチャカワイイ!!
サッカーボールのおにぎり食べるのがもったいなかったけど
美味しくいただきました(*´艸`*)
この他にもDo Familyさんから豚汁が出て、コチラも美味しゅうございました(*´艸`*)

お腹も心も満足したところで、いよいよホントにゲーム開始です!

まず最初は『逆PK戦』!
ボールを蹴るのではなく、ワンコがキーパーになってボールを止めるんです!
1家族につき1匹が代表でトーナメント方式で行われました♪
2008.11.02
みんな、止め方も様々!!
そんな中・・・11番 田中選手!!
その体勢はアリなの!?
もちろん上から投げ入れられてましたけど (゜m゜*)プッ

そんな『逆PK戦』の様子はコチラ♪
えーーーっと・・・・・
ボールが来ても、飼主の言う事を聞いて動かないと言う事はエライ!!
けれども、このゲームに関しては負けなんですよね~
そんな感じでガンバルも1回戦敗退 (;´Д`A ```
アハハ・・良い子!良い子!!

中にはこんな荒業を使う子も!?
コレは中々出来ない業っすよ!!

そして『逆PK戦』の結果・・・
2008.11.02

大福選手が見事優勝!!
2008.11.02
カンドーしたっっ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

準優勝は こつぶ選手でした!!
2008.11.02
よく頑張った!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お次はチャリティオークション大会!!
2008.11.02
“ウラわんリーグ”セットに入っていた
名前入りの札を欲しい物の時に上げて、最後まで上げてた人が落札すると言うシステム!

優はお手製カフェマット&トイレトレーを2枚(赤・黄色)を出品いたしました♪
嬉しい事に2枚とも買って頂いて嬉しゅうございます!!
なにせ素人が作ったもんなので、多少の粗は御勘弁くださいませ~・・・

チャリティオークションの合計売り上げは32,730円でした!
この売り上げは(財)日本盲導犬協会に寄付されました♪
これで少しでもワンコやワンコを必要としている人達の助けになれば良いです!

お次はビンゴ大会!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 写真を撮ってなかったよぅ~~~
1抜けは大福選手のママの ワラママさんでした!
『逆PK戦』に続き、すんごい強運の持ち主!?
おめでとーございます♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お次は新加入選手の写真撮影でした♪
ガンバルとハピネスも新加入選手なため、たくさん写真を撮っていただきました♪
で、飼主は撮らず・・・(゚ー゚;Aアセアセ

他の選手も写真撮影が行われていました♪
2008.11.02
みんなユニホームを着て圧巻!

ガンバルとハピネスとpumaくん♪
2008.11.02
まともに撮れてるのがコレだけだった・・・(´ノωノ`)メソメソ

最後に
「ウラわんレッズ」のホームページを作成して頂いてるcoco。パパさんとmomoさんに
ネネパパさんより功労賞が贈られました!
2008.11.02
このメダルはネネパパさんのお手製です!
お決まりのポーズでかじってみちゃったりなんかして♪
momoさんったら (*´艸`*)

あっと言う間の4時間が過ぎてしまい、
ウラわんリーグ 2008も無事に幕を閉じました。

こんな楽しい会を数ヶ月前から練りに練って、
前日・当日も会場の設営から運営までしてくださった
ネネパパさん、ネネママさん、coco。パパさん、momoさん
本当にありがとうございました!
参加された皆様もいろいろとありがとうございました!

また次回のウラわんリーグ・・・・・

負けへんでぇっっ!! (岩下志麻 風)


お家に帰って、早速持ち帰った物を広げてみました♪
2008.11.02
選手紹介で使われたDVDや、壁に飾り付けてあった選手のポストカード
オモチャやオヤツまでお土産に頂きました!
いたれりつくせり!!

チャリティーオークションで勝ち取った戦利品の紹介!
①ヒートマット、毛布、オモチャ×2、パソコン作業の時に使う腕置き
 (ちょうどヒートマットがもう1個欲しかったので、
意地でも落札しました(´∀`)ゝテヘッ)
②丸いベッド
 (ハピネスのサイズにしょうどいいかな~と♪)
③メッシュの蓋付きバッグ
 (コレもハピネスを入れるのにいいかな~と♪)

普通で買えば、相当な金額になろう代物を格安でゲット出来て

ちょ~~きもちいい!!

あ、間違えた・・・ちょ~~うれしい!!

ハピネスにちょうどいいかも!?と思って落札したベッドに
ガンバルも入れてみた♪
2008.11.02
意外とピッタリで、しかも色が一緒だから同化しちゃった!?
?ドコ(・・ U三U ・・)ドコ?


FC2 blogランキング 2匹だけ なのにベッドが 5つある・・・(゚ー゚;Aアセアセ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ウラわんリーグ、お疲れ様!
幹事、いろいろと大変だったね!
でも無事に成功して良かったね♪
とっても楽しかったよ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
動画は面白いよね~(*´艸`*)
ウラわんリーグではホントにビデオカメラを買おうかと真剣に悩んだよ(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ買っとけば良かった・・・
そしたら後でもまた楽しめるのにね♪
よっしゃ!次回は前向きに検討だ!
2008/11/14(金) 14:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も鍋型(!?)のベッドは初めて見た!
可愛い!!って思ったからどーしても欲しくなっちゃった(*´艸`*)
その前に家に既にあるベッド数なんて忘れてたし・・・(ノд`*)タハッ
逆PK戦は「百聞は一見にしかず」!!がモットーの私としては
動画で載せたかったの♪
ホントはビデオカメラで全編撮影したかったんだけど
なんせ10年くらい前のオンボロビデオカメラなもんで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
デカイ!重い!更に2匹も抱えて・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
断念しましたわ・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008/11/14(金) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はお疲れ様でした~(≧∇≦)ノ
GKは本来はハピネスのポジションであって、ガンバルは違うんですよね~(;´Д`A ```
やっぱハピネスを出すんだった・・・そしたら意外とイケタかも!?
・・・あのビビリっ子には無理です ヶラ((*´∀`*))ヶラ
なのでPUMAくんがスタメンで、ハピネスは補欠要因でお願いしまつ(ノд`*)タハッ
私のカフェマットなんでまだまだ修行の身ですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
あのともちんさんのお散歩バッグ、可愛かったけど、
その前にもう持って帰れるのか?ってほどの品物を抱えていたので(-ェ-`lll)ショボーン
ともちんさんならあの程度の物なら絶対簡単に作れちゃいますよ♪
パパ財ル←ウマイ!!
笑っちゃった (≧∇≦)ブハハハ!
2008/11/14(金) 14:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はお疲れ様でした~♪
こつくんと一回戦目で対戦した時は完敗!
そのこつくんが準優勝なんで、私も鼻が高いっすよ( ̄^ ̄) エッヘン
運も実力の内です!!
また是非遊びましょ~。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
記事はだいぶ端折っちゃいました(´∀`)ゝテヘッ
後で考えたら、あれもあった!これもあった!って事ばかり(;´Д`A ```
2008/11/14(金) 14:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ウラわんリーグ&アップお疲れ様ですi-278
逆PKの動画、面白いね!!
やっぱり、ガンママが言っていた通り、ハンディカムとかで撮ってたら面白かったかもね~i-178
あっという間の4時間だったね!!
受付もありがとうございましたi-194
2008/11/13(木) 00:19 | URL | ネネママ #-[ 編集]
こんなに素敵なベッドがあるんだねi-175
両手鍋型とでも言うのかなi-278カワイイi-189

逆PKの様子がすごーく気になってたんだけど、
動画を拝見出来てスッキリしたよーi-237
2008/11/11(火) 17:43 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
ウラわんではお疲れ様でした~♪

ウチのヘナチョコGKは使いモンにならないから
ハピネスちゃんヨロシクね~~v-344
(これからpumaは補欠かしら~爆)

ガンママさんのカフェマット欲しくて
頑張ったんだけどチカラ及ばずでしたv-356
“パパ財ル”にもっと頼めばよかったデス(汗)

また遊んでくださいねん♪
2008/11/11(火) 12:17 | URL | ともちん #Gunbb4dY[ 編集]
先日はお疲れさま~e-343
楽しかったねe-266
逆PK戦では一回戦で対戦したんだったよね~i-201
まさかガンバル氏に勝てるとは思わなかったけど、
たまたま避けた方向にi-25が来たんだよねぇ。。。
こつぶさん、避ける方向大間違い(汗)
ま、結果オーライかな?・笑

また遊ぼうね~♪


記事、ちっとも長くないよ~!
1回でまとめられるなんて素晴しいi-190
2008/11/10(月) 22:04 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/901-1fcd2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
