マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、朝霞のAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)でプチウラわんがあったので
浦和レッズのアウェイの試合を応援に行きました♪
2008.10.26
この日の参加メンバーは
coco。ちゃん、pumaくん、ネネちゃん
ガンバル、ハピネス

14時に試合が始まり、途中ヒヤヒヤしながらも
なんとか1-0で勝利!!
2008.10.26
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん では
浦和レッズが勝つとワンドリンクがサービス!
2008.10.26
みんなで祝杯です!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

その後、みんなで集合写真を撮ろうと
悪戦苦闘して、コレが精一杯の優が撮った写真(;´Д`A ```
2008.10.26
この写真を見てると、どーもcoco。ちゃんが
ジブリアニメの「ハウルの動く城」の中の
ハウルの子分(?)のマルクルとソフィーが買い物に行くときに
マルクルが変身するおじいちゃんを思い出す・・・。
coco。ちゃん、ごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、帰りをcoco。パパさんとmomoさんに送ってもらったついでに
急きょ、ネネパパさん&ネネママさんちにお邪魔しちゃいました (´∀`)ゝテヘッ
ホント、突然で申し訳ないっす m(_ _"m)ペコリ
2008.10.26
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォォォオオオ!!
【おすっしー】ではないですか!?
お寿司も好きだけど、ネネパパさん特製の『豚汁』が激美味!!
なんでもこなせちゃう師匠には脱帽デス (シ_ _)シ  ハハァーー

ところで! 突然ですが、
うらワンレッズに新入団の選手を紹介いたします!
2008.10.26
選手プロフィール
HAPPINESS (ハピネス)
ポジション GK
背番号 1
2008.10.26
キーパーとしても、まだまだ未熟者ですが
うらワンの皆様、よろしくお願い致します!!

ついでに・・・
2008.10.26

トリック・オア・トリート!!


FC2 blogランキング うらワンの pumaとハピは 守護神だ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/900-1875523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
