マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は久々にお出掛け!!
ナンダカンダで、
1ヶ月近くもガンバルとハピネスを軟禁状態でしたから・・・(;´Д`A ```
風邪ひいたり、飼主だけお出掛けしたり、ラジバンダリ(古!?)

って事でマザー牧場にやってきました!!
ココへ来るのは ちょうど2年ぶり!?
天気もスッキリしないけど、ガンガンに晴れてるよりはマシかな~
いい感じに曇ってました♪
ホラ、紫外線がね(;´Д`A ```
2008.10.25
ハピネスは初めての場所です!!

さすがに行楽シーズンなので、家族連れやカップルが多い!
久々のお外で、だだっ広い芝生に、ガンバルも大喜び♪
2008.10.25
ハピネスも初めての芝生の感触に戸惑いながらも
喜んで走ってくれました εミεミεミU*´∀`U

早速 お弁当を広げて昼食タイム♪
2008.10.25
優の実家で作った新米のおむずびと自家製キュウリのぬか漬け!
・・・と、イ●ーヨー●ドーで買ったお惣菜・・・

買い込みすぎたお惣菜を食べて、お腹いっぱいになったので
ドッグランへ移動~♪
2008.10.25
遊びに来てたお友達ともいっぱい遊んでもらえました♪
ハピネスも人生初のドッグランに、意外にも適応してるし!
2008.10.25
ガンバルは終いにゃ、しつこすぎて ウザがられてたけど・・・(;´Д`A ```
ハピネスは終始 優の傍か、ガンバルの後を必死に追いかけてました・・・

そんな様子はコチラ

呼んでも、絶対に捕まらないガンバル
呼んでいなくても傍を片時も離れないハピネス
なんて対照的なのかしら~ ≧(´▽`)≦アハハハ

せっかくの気持ちいいお外なので、
ベンチで記念撮影(*´艸`*)♪
2008.10.25
ガンバルは他の遊んでいるワンコが気になるようで・・・
2008.10.25
にょにょ??
2008.10.25
えぇ!?
ガンバルさん 近いんですけど・・・

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーっ
2008.10.25
ハピ 「 もー 兄たんてば、いい大人なんだからー 」

これは偶然なのか? それとも意図的なのか?

帰り際に、ドーム内でイベントをやっていたので
扉ギリギリで見ていたら、羊のショーをやっていた!
(ペット連れでは中に入れないため)
2008.10.25
羊の背中を、2匹の犬が渡り歩いたりして
最後には触れ合いタイムで、お客さんがステージに上がって羊を触り放題!
しかも羊の1匹1匹に名前がちゃんと付いていた!!
わかんねーーーw( ̄Д ̄;)w!!

そんなこんなで、ガンバルの久々のお出掛け&ハピネスのドッグラン初体験の1日は
2匹にとっても楽しかったようです♪


FC2 blogランキング ハピネスも 徐々に社会化 ちと遅い!? (;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/898-ac177ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
