マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
最近、2匹を優のテリトリーに入れてやると喜んで遊んでくれる

って言うか一旦 中に入れると、なかなか出てくれない(;´Д`A ```

自分のオモチャやガムを持ち込んでは
ひたすらガンバルとハピネスが奪い合い
その結果 ハピネスの勝利になる!
ところが!!
ガンバルが諦めて他のガムを噛み始めると、またそこでバトルが勃発!

てな感じで、優の唯一の安息の地は
ガンバルとハピネスのオモチャ&ガムだらけである・・・

とある日の様子をどーぞ♪

解説しますと、ガンバルが毛布と遊んでいると
ハピネスが「何か企んでるのか?」と寄って来て
そこでハピネスは毛布の下に何か匂いがすると確信し
一点集中でかきむしる
その様子を見たガンバルは「え?なに?なに??」状態
ハピネスが見つけると「えぇ!?ガムがあったの!?」と驚くが
ガムを取るとどーせハピネスに怒られると思って毛布とたわむれる
で、もう一度ガムを隠してもハピネスは確実に獲物を捕らえている
それでもガンバルは「??」なので、またもや毛布とたわむれる



ガンバルはホンマに犬か?


FC2 blogランキング 念を押す ガンバル ガムは 好きなのよ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/887-7831d3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
