マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はPcm's Cafeに行ってきました♪
チワワオフ会に参加するために(*´艸`*)
2008.09.27
22チワ+看板犬3チワの総勢25チワワ!
もうド迫力です!!

もちろんメニューも充実!
2008.09.27
ワンコ用もちゃーんとありました♪

そんな様子はコチラをどーぞ♪
は・・・ハピネス??
ガンバルLOVE♡じゃなかったの??
なぜか1ヶ月しか違わない フェリくん が気になるようで・・・

いろんなお話をしてる内に、
あっという間に終了時間が来てしまいました・・・
2008.09.27
みなさん、ありがとうございました!

オフ会も終わり、あれ? ハピネスは??
と探してみたら
2008.09.27
どこにおるんじゃーーーい!!
ソコはカートの荷物入れなんですけど・・・
あなたが入る所じゃないんですけどぉ~~
自力で入れる場所がソコだったのね(;´Д`A ```

オフ会の後も、ずるずるとPcm's Cafeに居座っちゃってたら
お友達が遊びに来ました♪
2008.09.27
中でも前回会って衝撃的だった地球外生物「るちゃちゃん」と再会!
その様子はこちら♪

き・・・キミは・・・
実はゼンマイ式だろ??


FC2 blogランキング ガンバルの 社交性だけ 見習って!(;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
諦めたんだ~(゚ー゚;Aアセアセ
私は後悔したくないから頑張ったよ!
後々が恐いけど・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ワンコがいっぱいだとワンコ同士も楽しそうで見てて嬉しいよね♪
早くショコラも一緒に遊んでくれるといいよね♪
2008/10/31(金) 14:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
B'zグッズ、金欠ゆえ諦めたよ~(涙)

それにしても、デコシール!!
ゲットしたのね♪♪

ワンズ、沢山で楽しかったけど、
名前を覚えられなかったぁ、グスン。

ショコラも去勢手術無事終わって、
元気あふれかえってるよ★
またあそぼーねぇ♪
2008/10/15(水) 01:57 | URL | えりなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/885-8a1f7a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
