マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は友達が地元に帰る日 (´ノωノ`)メソメソ

最後の朝は、誕生日プレゼントで貰った『ぬか漬け』に初挑戦してみました!
2008.09.23
本来は冷蔵庫(野菜室)に入れてるので、漬ける時間は丸1日が目安だそうな
でも前々日の夜に漬けたので、1日半も漬けちゃいました (ノд`*)タハッ

で、漬かり具合は?
2008.09.23
キュウリがちょっと漬かりすぎてしょっぱめ・・・
茄子は太い部分は芯まであんまり届かなかったようで、ちょっと薄漬け・・・
でも細い部分は漬かってて美味しかったです!
こりゃ色々試して、コツを掴まないとな!!

ところで、友達は今更だけど 大の“犬嫌い”!!
それが家に泊まるなんて事になったので、その結果
2008.09.23
友達が隔離されてました (´∀`)ゝテヘッ

このサークル、役に立つなぁ!!


FC2 blogランキング ぬか漬けの スペシャリストを 目指します ( ̄Д ̄)ノ オウッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/884-85aef6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
