マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
やってきました!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008
「GLORY DAYS」 2日目!!


どっちかって言うと、21日の方が本番??メイン??
何故ならば・・・

①B'z結成20周年の記念すべき年!
②そのB'zが結成された日が21日!!
③そして今回のPleasureツアー「GLORY DAYS」の千秋楽!!!

熱狂的ファンの優にとっては、絶対に逃しちゃならないLIVEなんですよ!
って事で、気合を入れて行ってきました!!
2008.09.21
稲葉印の龍のタトゥーを入れて!! (シールです・・・)

座席位置はアリーナのDブロック(前寄り)のほぼ真ん中!!
しかも前の席はカップルで私の前はデッカイ男の人!
しかもしかも!私から稲葉さんの延長上にもデッカイ男の人が数人!?
そりゃないぜぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、そんな事にもめげず!盛り上がりましたとも!!
まぁ私もデカイ方なので、まだマシかな (ノд`*)タハッ

LIVEも終わった事なんでセットリストを載せちゃいます♡



オープニング映像
B'zのデビュー曲から20年分の奇跡を映像で辿りつつ
水の中で外人の赤ちゃんが二十歳への女性と成長しながら水面へと上がっていく
最後はずぶ濡れの金髪女性がステージに上がり、
BAD COMMUNICATIONのイントロ部分の語りが始まる

「Well, I really don't know how to say,
But, … I guess I love you」

01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul


『B'zのLIVE-GYMへようこそ~!!』

03.裸足の女神
04.BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった


MC

08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE


ステージ中央に、20年前かつてあったスタジオ【SOUND JOKER】を再現
そこでデビュー当時の思い出を語る

13.Oh! Darling (ビートルズ)
14.だからその手を離して(デビュー当時のカラオケバージョン)
15.いつかまたここで


スタジオ【SOUND JOKER】から出て行く

16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop

(ギリギリchop恒例のタオル回しは、
席に置かれていたタオルを回すと
タオルの色がブロックごとに違っていて
客席が虹色に染まると言う憎い演出!!)

アンコール

24.GLORY DAYS
25.RUN
26.Pleasure 2008 ~人生の快楽~


エンディングSE
いつかまたここで
(曲がエンドレスに流れる中、
B'zの2人はアリーナの外側を歩きながら1周する)



ε-(ーдー)ハァ~
終わってしまいました・・・。
ところが、
いつもの「終わってしまった~今度はいつ会えるんだろう・・・」と言う空虚感はなく
今回は何故かすごく満足感に満ち溢れていました!

ありがとう!!B'z!!
そしてこれからもよろしく!!B'z!!

今回も当然の如く、B'zのツアーグッズを購入(*´艸`*)
2008.09.21
ツアーバッグ、携帯ストラップ×2、キーホルダー、ICカードステッカー×3
あ!パンフレットを撮り忘れた!!

そしてコチラは会場限定のガチャガチャ♪
2008.09.21
メジャー(赤・青)、メモリアルウッドプレート、キーカバー、リストバンド
デコシール(モノクロ・レインボー)、シュシュ(ピンク)

中でもメモリアルウッドプレートは、
ツアー名・会場・公演日が書かれたレアグッズなんです♪
2008.09.21
運良く、最初の方でゲット出来ました♪

そして!!
もう1個 会場限定販売のスペシャルキーチェーン!!
8文字のパーツを選んで、自分だけのキーチェーンが出来るんです!
もちろん!ガンバルとハピネスのイニシャルは忘れずに (*o′艸`o)ムフフ
2008.09.21
20日に買ったんだけど、コレ専用の行列に1時間も並びました(;´Д`A ```
コレでも時間が早かったんで短い方・・・

さぁ! 来年のLIVEまでまた頑張りましょう!!


っと・・・その前に・・・次はスノーボードの季節到来か!?
そろそろ本格始動いたしますよ!!


FC2 blogランキング 優の趣味 年中無休で 動きます! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/878-016b48fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
