マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
きたーーーーーっっ!!


ついに・・・


きたーーーーーっっ!!



やってきました! 日産スタジアム!!
2008.09.20
ついにこの日がやってきました!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008

「GLORY DAYS」!!


5年ぶりに“Pleasureツアー”が復活デスっっ!!
もー会場に着いただけで、期待と緊張で心臓がバクバクですっっ!!

とりあえず、早めに会場入りして
事前にチェックしていた会場限定販売のグッズに並びながらの
ツアートラックを激写! (遠い・・・)
2008.09.20

このLIVEのために、優の地元から遠路遥々やってきた友達と合流し
「ぅさぎの大将」と「かごうさ」とも合流し (かごうさもB'zのLIVEのためにやってきた)
いざ!! 場内へ出陣!!



完全にやられてしまいました・・・
座席位置はスタンドの後ろの方で、
稲葉さんと松本さんは“胡麻粒”サイズだったけど
それでも 感無量!! 最高!!
パーフェクト!! ウルトラソウルっっ!! ヘイっっ!!
興奮しすぎました・・・ペコリ(o_ _)o))

さぁ! 明日も参戦だぞ!!


FC2 blogランキング 台風も B'zのパワーで 消え失せた!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/877-56470c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
