マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
あぁ~~~~!!!
とうとう終わっちゃうっっ!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2008.09.19
ついに日付が変わっちゃいました (;´д`)トホホ
2008.09.19
そうです・・・優の誕生日なのです (ノд`*)タハッ
1つ、また歳をとってしまったのは いたしかたないけど
こうやって元気に五体満足で誕生日を迎えられるということは幸せな事!
そして今年はハピネスも加わった1人と2匹で誕生日を迎えられたのはもっと幸せな事!!

そしてそして!!
お祝いしてくれる人がいるってメニーメニーハッピーですよっ!!
チビぅさちゃんからケーキのプレゼントが届きました♪
2008.09.19
美味しそうなチーズケーキ (*´艸`*)

では・・・日付も変わりましたんで・・・

いっただっきまーーす!!
2008.09.19
んまっっ!!
でも時間が気になるので、とりあえず半分 (○`~´○)モグモグ
もう半分は朝に食べました (*´艸`*)

それから、ぅさぎの大将からもプレゼントがっっ!!

邪魔になるけど、役に立つ!?
楽しめるけど飽きたら捨てれる!?
家に来たみんなが楽しめる!?


と言われてて
「はて?? なんのこっちゃ??」

で、届いたのがコレ
2008.09.19
『ぬか床』 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

確かに!! なるほどね~♪

コレは簡単楽チンの『ぬか床』らしく、
毎日混ぜなくても冷蔵庫(野菜室)に入れておけばいいらしい

こりゃ ご飯にも合うし、お酒のつまみにもなるし、
何より面倒くさくなさそうで(・∀・)イイ!!

って事で、早速 『お誕生日記念』 で混ぜ混ぜ♪
2008.09.19
さぁ~て♪ 何を漬けようかな (*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング リクエスト 来る前日に 漬けときます♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お祝いコメ ありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚
普段は0:00にケーキなんてもってのほか!!なんですけど、この日だけは特別です♪
と自分に言い聞かせて・・・
2匹はポーズを取ってくれてるんじゃなくて、
オヤツや誘惑の言葉で釣ってるんです(゚ー゚;Aアセアセ

ウラわんフェスタの件、ありがとうございます!
今から楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も迷惑フォルダーの方にちゃっかり入ってました (;´д`)トホホ
消す前にメッセージを見て良かった~
では当日はよろしくお願い致します!!
2008/09/30(火) 17:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いコメ ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう!健康一番デスヨ!!
そのオマケで、年に1度だけ何でもオッケーな訳で( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぬか床って粋だよね~!!
自分じゃ絶対に買わないよ!普通・・・
プレゼントくれた子も食べる気満々みたいだけどね♪
ぬか漬けパーティやりますか(*o′艸`o)ムフフ
2008/09/30(火) 17:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いコメ ありがとう 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ぬか床はなかなか自分じゃ買わないしね~
面倒くさがりの私でもイケルらしいよ!コレ♪
今度ウチでぬか漬けをつまみに呑んじゃいますか(*o′艸`o)ムフフ
2008/09/30(火) 17:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いコメ ありがとう+゚。*(*´∀`人)*。゚+
プレゼントにぬか床って、なかなか無いよね!
しかも楽チンだし♪
家はご飯のお供よりも、絶対に酒のつまみだわ(ノд`*)タハッ
2008/09/30(火) 17:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンママさん、こんにちわん♪
お誕生日だったんですね~♪♪
おめでとうございますv-314

0:00にケーキ半分とは羨ましい(^m^)
わんこ達は必ずポーズを取ってくれるんですね~♪♪
めちゃかわええ!!

おっとご報告を忘れるところでした・・^^;

ウラわんフェスタのご参加、承りました。
届いているかご心配されてらしたので、一応こちらにカキカキ。

キャラ名も考えてくださってありがとうございました。
キャラ名のお返事とウラわんフェスタのお返事をさせて頂いておりますので、迷惑メールをご確認下さいませ・・^^;
ウチも全部迷惑メールに入っちゃうので、ガンママさんのメールも今朝気付いた次第で御座います・・。

それでは当日、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
2008/09/30(火) 12:24 | URL | momo #XXREgCKY[ 編集]
遅くなりましたが
happy birthday♪

健康で笑って過ごせるのが一番の幸せですよね。
そしておいちぃが頂けるのもね♪
ぬか床がプレゼントとは粋ですね☆
実用的でなかなか自分では買わないものだから気が利いてる~♪
私もごちそうになりたいわ。
2008/09/29(月) 16:05 | URL | izupy #-[ 編集]
happy birthdayv-314

ぬか床いぃねv-291
う~んと。。。
きゅうりに茄子に・・・i-237
家飲みしたいねi-278v-275
ハピたんもスラっとしちゃってv-10可愛いねi-178
2008/09/28(日) 01:01 | URL | ネネママ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
нарру вiятнDау♪
お誕生日にぬか床セットだなんて
これからお酒が進みますねぇ(。-∀-)ニヒ
2008/09/28(日) 00:43 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/875-15e536bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
