マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はガンバルとハピネスと一緒にお台場にやってきました!
2008.09.15
晴くんと陽菜ちゃんの合同お誕生日会に呼んでいただきました♪
晴くんは4歳、陽菜ちゃんは1歳になりました♪
おめでとーー!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008.09.15
この日のメンバーは、
りぃさん ⇒ 晴くん、陽菜ちゃん
マロンママさん ⇒ マロンくん、青空(セラ)くん
ちゃぴぷーママさん ⇒ちゃっぴーちゃん、ふぇありーちゃん、あとむくん
優 ⇒ ガンバル、ハピネス

お祝いのワンコケーキとワンコクッキーは、ちゃぴふーママさんが持参されたもので、
クッキーは特別注文、ケーキは・・・な!なんと! 手作り!!!
2008.09.15
すごい凝ってて、薔薇なんてすごすぎる!!
お手本にさせていただきたいけど、コレは無理かな~(;´Д`A ```

今回は TARLUM BIANCO(タールムビアンコ) と言うお店で、とっても眺めもいい!
早速お腹も空いたのでランチです♪
2008.09.15
ママ達がお腹いっぱいになった所で
、手作りケーキを取り分けて、みんなで頂きました♪
2008.09.15
お腹いっぱいになったら、
みんなでニューフェイスの“あとむくん”を集中攻撃!?

それから、ちょっと歩いて「台場一丁目商店街」に行きました♪
2008.09.15
みんなで揃って昭和の風景で記念撮影!
バラバラの方向を向いてますが (゚ー゚;Aアセアセ

そこから更に歩いて、「お台場 ヴィーナスフォート」に行きました!
2008.09.15
ここで、やっとこさ“マロンくん”と“青空(セラ)くん”のまともな写真が撮れた☆
(ちゃっぴーちゃん、ふぇありーちゃん、あとむくんのまともな写真を撮り損ねてすみません・・・汗)

休憩中、マロンくんは陽菜ちゃんに夢中 U*´ェ`*Uポッ
2008.09.15
結構 歩いたけど楽しかった♪
楽しいお誕生会に誘っていただいてありがとうございました!


FC2 blogランキング お台場は 結構遊べる 場所なのね! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
私も楽しかったです!
それにしても青空くんの成長にはただただ驚かされる!!
何処までいっちゃうんだろう??
ある意味楽しみ(*´艸`*)
私のお祝いしてくれるの!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとう♪
2008/10/09(木) 17:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日はお呼びいただいてありがとう!
とっても楽しかったよ♪
晴くんも陽菜ちゃんも喜んでくれて嬉しいよ♪
来年もお祝いしよーね!

私もお祝いしてくれるの!?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、もう1ヶ月も経っちゃうかも(゚ー゚;Aアセアセ
2008/10/09(木) 17:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この前は楽しかったですね。
また遊んでくださいねv-221今度はワンコ抜きでゆうちゃんの誕生会してをパッ~と盛り上がりましょうねv-218
2008/10/04(土) 09:59 | URL | マロンママ #-[ 編集]
先日はどうもありがとうv-238
優ちゃんやガンバルkunはぴたんがお祝いしてくれて晴も陽菜も大喜びだったよv-352
また一緒に遊んでねv-407

遅くなっちゃたけど優ちゃんお誕生日おめでとうv-308
次は優ちゃんのお祝い会だねv-307
2008/09/30(火) 19:47 | URL | りい #-[ 編集]
先日はこちらこそありがとうございました!!
ケーキ、ホントに豪勢で手作りとは思えないくらいすごかったです!
是非、今度、伝授願います!ペコリ(o_ _)o))

私へのお祝いコメントもありがとうございます♪
私の誕生日なんてもう数え切れないほど迎えちゃったので、いいですよ~(;´Д`A ```
また是非遊んでくださいね!
2008/09/30(火) 17:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
途中でコメント送ってしまいました。
続けてすみません。
ガンバルママさんもお誕生日近かったんですね。
一緒にお祝いすれば良かったですね。
知らなかったのですみません‥
遅くなりましたが、おめでとうございます。
2008/09/28(日) 23:16 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 編集]
先日はありがとうございました。
久し振りにガンバルくん、初めましてのハピネスちゃんに会えて嬉しかったです。
ケーキ褒めて下さって‥お恥ずかしいです‥
この日は一人で初の3チー連れでしたので途中で失礼しちゃいましたが
また遊んで下さいね。
2008/09/28(日) 23:12 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/873-2a42daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
