マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、ドッグサロン アプリコットにやってきました♪
しかも18時から・・・

何故に時間が遅い!?

9月といえば??

十五夜!!

そうです! 『お月見オフ会』に行ってきました♪
2008.09.14
しかも夜開催と言う事で、お酒有り!!
2008.09.14
あたしにゃ持って来い!の企画です( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日はお友達のチロルちゃんとジュエルちゃんも来ていました♪
2008.09.14

そしてチロルちゃんの弟のショコラくんも一緒♪
2008.09.14
ハピネスと誕生日が1週間しか違わないで、体重も100グラムしか違わないのに
見た目でだいぶ違う!?

他にも犬種問わずのワンコが遊びに来ていました♪
2008.09.14
ガンバルは最初はビビってガウってたけど、
その内気にならなくなって吠えなかった!!
最初だけかよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ショコラくんは久々のドッグランみたいで、椅子の下から見物
2008.09.14
男の子なのに、色っぽい格好で (*ノェノ)キャー

気付いたら、いつの間にか椅子の下を卒業してました!!
2008.09.14

ワンコも自由に遊べて、ワンコ同士でも交流が出来て、
しかもお酒が飲めるなんて素敵な企画でした!!
ドッグサロン アプリコットの皆様、参加した皆様、本当にありがとうございました!!


FC2 blogランキング さて次も 飲めそなイベント ないじゃろか?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
なんでショコラとハピネスはあんまり変わらないのに、こんなに違うんだろう??
ハピネスは中身ずっしり系!?
ショコラは毛がモフモフだから大きく見えちゃうのかもね・・・
一緒にお風呂に入れてみたらわかるかも!?
鍋もいいねぇ~♪
その都度ショコラとハピネスを比べっ子しよう(*≧m≦*)ププッ
2008/09/30(火) 17:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱお月見と言えば『お酒』ですよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
こういう会はなかなか無いので、楽しかったですよ♪
最後はワンコは疲れて寝てて、飼主だけが盛り上がってましたが(゚ー゚;Aアセアセ
あ!!お月様見るの忘れてた!!
2008/09/30(火) 17:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お酒ありのオフ会は楽しかったよ~♪
ショコラはシャイでも人懐っこくて可愛かったよ(*´艸`*)
次回は一緒に行こうね♪
酒OKの次回オフ会はいつなんだろう??

ウラわんHP早速リンクさせていただきました♪
楽しくなりそうだね~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008/09/30(火) 17:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったね~♪♪
それにしても、ショコラのデカイこと!!!

2匹の成長がこれからも楽しみ★

お酒もこれからは鍋かこんで?(笑)
2008/09/25(木) 18:33 | URL | えりなっち #-[ 編集]
夜のお月見パーティいいゎ~♪
近場だったらきっと見かけた瞬間、家に戻って③チー連れ出し急遽参加したいくらい(笑)
やっぱりアルコールがあってのパーティーですよね~(あたしダケ?)
2008/09/22(月) 10:42 | URL | ぽな #-[ 編集]
楽しそうなオフ会♪
ショコラくん、かわいいね~i-178
美味しいi-53と可愛いワンコに囲まれて、幸せなひと時だよねi-237
次回は参加したいっi-184

ウラわんのHP完成しました~i-194
詳しくはウラわん☆ブログからi-190
2008/09/21(日) 15:33 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/872-a0daf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
