マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついに我が家も 液晶テレビ を導入いたしました!!
2008.08.23
25インチのブラウン管テレビと比べると、やはり32インチの液晶テレビはデカイ!!
ウキウキしながらメタルラックに設置すると、ギリギリセーフで入った!!
2008.08.23
もー嬉しくって、早速B'zのDVDを見ちゃった(*´艸`*)
デカくて鮮明な画像で見るB'zはやっぱかっこいーー♪

これでやっと『魔のテレビ*1』から開放されるーー! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。


FC2 blogランキング 物欲が 増して 狙うは ブルーレイ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


*1 『魔のテレビ』とは、時間を問わず、勝手にチャンネルが「ビデオ3(入力3)」になっちゃって
   しかも!電源がオフになっていても、勝手に電源が入って「ビデオ3」・・・
   なので、どんな見たい番組の最中でも「ビデオ3」に変わってしまうので
   常にリモコンを片手にして見ていないといけないと言う
   非常に迷惑なテレビだったんです。
   特に、夜中に真っ暗な部屋で、勝手に「ブォン」と鳴って電源がついた時にゃ
   画面も「ビデオ3」で真っ暗なので、そらもー恐ひでんがな! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
   最後には慣れちゃったけど・・・
   まぁ10年選手のテレビなので、おそらく「チャンネル制御盤」がイカレてるとの事。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/862-bb6e166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。