マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
とうとう・・・優の貴重な夏休みも最終日を迎えてしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

おばぁちゃん! また来るからね!!
(隣は父ちゃんの妹の子です)
2008.08.17
で、ソコの2匹、その格好はどうなのよ?
特にガンバルくん (;´Д`A ```

大阪⇒東京は新幹線の為、最寄の新幹線駅まで送ってもらいました♪
2008.08.17
五重塔!?

そうです! 『京都駅』に着きました♪
2008.08.17
京都駅はよく来るものの、京都の観光は小さい頃にしたらしいが
ほとんど記憶はない・・・所々覚えてる。。。かな?
大人になった今、ちゃんと京都巡りがしたーーい!!

とは言っても今日が最終日・・・
もちろんそんな時間はなく (´ノωノ`)メソメソ

新幹線・・・しかも連休最終日と来たら、乗車率120%!?
もちろん事前に指定席を(σ・_・)σゲッツ♪
(ホントは希望の席じゃなかったけど・・・)
狭い席だから荷物を最小限に!って思ってもこれだけの大荷物!!
2008.08.17
クレートを2つ抱えて乗るわけには行かなかったので
2匹仲良く1つのクレートに納まってもらいました♪
2008.08.17
このクレートはなかなか広いし、折り畳みも出来るので(・∀・)イイ!!

京都からは途中乗車になるので、デッキや通路にいた人をかき分けて
車輌の一番前の窓側の席だったので、通路側のお兄さんに謝りながら
紙袋を棚の上に、カートを前の壁に立てかけて、
優の膝の上にクレート、の上に自分の荷物
ようやく落ち着いた時にはもー汗だくで、しかも身動きが取れない状態です

すると・・・早速
ガンバルがいるのに、堂々と横たわって爆睡しているハピネス
2008.08.17
ハピネスってば・・・(;´Д`A ```
ガンバルは隅っこに追いやられて、ガンバルも身動きが取れない状態に!?
せめて新鮮な空気だけでも吸いたいのか?
2008.08.17
鼻だけ出してます・・・

隣のおにーさんが、私達を気にせずに
ひたすら寝てくれてて、良かったよ(;´Д`A ```

やっとの思いで我が家に到着しました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
さすがにアンタ達も疲れたよね~~
2008.08.17

お疲れ~~!!


FC2 blogランキング この2匹 何処でも順応 すごく楽♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ガンバルとハピネスがこんなに仲良し(?)になってくれて良かったよ~
相性悪ければ、移動が大変だもん(゚ー゚;Aアセアセ
これもガンバルが優しい(気が弱い)お陰!?
やっぱ女の子は強いよ!
ってかハピネスが大物すぎ(゚ー゚;Aアセアセ
2008/09/09(火) 16:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
パトちゃんは相変わらず可愛かったよ~(*´艸`*)
レイチェルもとっても元気で可愛かったよ♪
会えるのも山口に帰省で行ける特権かな♪
次回帰る時はハピネスは更に大きくなってるんだよね ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
私自身も体力つけとかなくちゃ~~!!
2008/09/09(火) 16:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコが1匹増えるだけで、あんなに荷物が増えるとは思わなかった!
荷物の量だけ見たら、海外旅行並!?
ほんと、2匹は何処でもストレスを感じずにしてくれて助かった♪
元々はガンバルが全然平気だから、ハピネスもガンバルがいるから安心なんだろうね♪
2匹揃ってベッドに入ってるって珍しいよ!!
この後直ぐにガンバルは出たけどね(゚ー゚;Aアセアセ
2008/09/09(火) 16:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お帰りなさぁ~ぃ♪
ガンバルくんとハピネスチャン
メタメタ仲良しだねぇ★
ってかやっぱり女の子の方が強いのかなぁ?
クレートの中の2人の違いがププッ
2008/09/08(月) 09:26 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
帰省記事、楽しく読みましたぁi-179
久しぶりのパトちゃん、相変わらずカワイィなぁi-178
レイたんにも早く会いたくなっちゃうi-233
まだハピたんは小さいからいぃけど。。。2チーを連れての大移動は本当にすごいっっi-184
ガンバルママ、お疲れ様でしたi-185
ガンバルくん・ハピたんもお疲れさまi-236
2008/09/06(土) 23:23 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ワンズ同伴の帰省、お疲れ様でした~♪
ちわわんでも2匹だと大荷物だったよね。
でも、順応の早いコ達で本当に良かったね。
それでも帰宅後はお疲れの表情!?
振り向き顔の目力の強さは、一緒だわ!
2008/09/05(金) 20:06 | URL | izupy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/859-4a7cc97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
