マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は親戚さんが集まったりするので、特に遠出の予定もなく
家でゴロゴロ
2008.08.16
ふと気が付いたら、父ちゃんの枕の上に完全に乗ってるし・・・
こーなってる事に父ちゃんも気付かず (゚ー゚;Aアセアセ

どーも、このままじゃイケナイような気がしたので
近くのペットショップを聞いて、行ってみました!
2008.08.16
う~~~ん・・・微妙・・・
と言うよりも、お店としてどうなの?? って感じでした。

ホントはブログにあんまりこう言う事は書きたくないんだけど・・・
あえて書かせていただきます!!

ここのショップは、営業自体は機能しているものの
商品の陳列棚の前や通路には、
商品が中途半端に入ってる段ボールや、空の段ボールが散乱
広い店内に店員は、まばらにいるか立ち話
魚や水槽などを扱っているコーナーの人はちゃんと働いてたけど。

何が一番ヒドイ!って思ったのが、生体も販売しているにも関わらず
お昼に行ったのにも関わらず!!
●生体のすぐ近くに店員がいない
●照明は店舗の天井の明かりだけで、犬のいる場所は薄暗い感じ
●すぐに、いつでも飲めるような給水器が設置されていない
(店員に「お水はどうしてるんですか?って聞いたら
「朝晩のご飯のときにあげてます」だって・・・
そういう問題じゃないでしょう!?)
●お客が来たら、犬が全員で一斉に吠えまくる
(私が犬連れだったせいもあるかも)

いくらお盆休みとは言えど、お客は来るでしょう?
こんな感じだから、犬を買う人もいないんじゃ??
だって1歳になる子や、既に大人の体型に成長してるワンコがたくさん
1歳にもなれば、躾やら吠えるのを辞めさせるのだって大変ですよ。
一応、ケースの中はキレイにはしてあったようだけど・・・
ホントに消毒や滅菌しているかもわかんないし。
この子達はこの先どうなるんだろう・・・と不安を覚え、
でも同情だけで気安くワンコは買えないと、心を鬼にしてペットショップを後にしました。

そんな顔↑してるけど、アンタ達は幸せなんだぞ!!

その夜は豪華な焼肉!!
ちょっと高そうなお肉ばかりで、優も興奮 ( ̄‥ ̄)=3♪
2008.08.16
キャーー!! おにくぅーーー!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2008.08.16

そんな美味しそうなお肉は匂いだけの この方達
よく匂いだけでご飯何杯もイケルって聞くでしょ?
さぁ! お肉の匂いだけでご飯を食べなさい♪
2008.08.16
まっ、アタシは匂いだけでご飯は無理だけど (○゜ε゜○)プププー

そうそう! 今回のハウスは、ちょいと狭い部屋に設置したので、
サークルに付いてる出入り口が使用できないため
折りたたみの出来るクレートの反対側をひょいっと開ければ
トンネル出入り口が出来るのです♪
2008.08.16
サークルの中にお水やトイレがあるので、
2匹ともトンネルを入ったり出たりと、順応性抜群!

食後のガンバルの“されるがまま”の幸せなひととき
2008.08.16
オムツ姿が また いじらしい (*´ェ`*)ポッ


↓↓ 大人の時間 ↓↓ (18歳未満はお断りいたします)


(*ノωノ) イヤン

2008.08.16

思わず撮った写真が、どエライ感じに撮れてもーた (;´Д`A ```

男同士なんだけどね
でも・・・なんかヤキモチ (。`ε´。)


FC2 blogランキング 深チューU≧ε≦Uに ガンバルの目が 超真剣!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/858-0c206806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
