マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、恒例になりつつある!?
ネネ家にお呼ばれいただいちゃいました♪
プップ家も一緒だったので、チワワンは6匹と勢ぞろい♪
2008.08.24
ガンバルは、ネネまっしぐら・・・
ハピネスはビビって ヨネオさんの膝の上を占拠・・・
2匹とも差が激しすぎますよ!
足して2で割って、ほど良くフレンドリーに行かんかね (;´Д`A ```

着いた早々、自作のカフェマットをお披露目♪
黒地に黄色の縁取り&緑のボンボンマットはプップ家へ♪
黒地にピンクのレースフリフリマットはネネ家へ、プレゼントしました♪
2008.08.24
仕様はコチラ
素人が作ったもんだから粗が目立つけど、使ってくださいな♪
みんな女の子だから 可愛いグッズを持ってると嬉しくなるよね♪

本日の目的は・・・たこ焼きPARTY!!

2008.08.24
まずはワンコ用のたこ焼きから開始!!
2008.08.24
材料は、小麦粉、卵、キャベツのみ!
具は、ワンコ用の缶詰とか、オヤツ等を活用♪
で、出来上がり!
冷まさなきゃいけないので、ちょっとの間お預け (;´Д`A ```

お次は本物のたこ焼きです +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008.08.24
美味しそうな匂いに、プップとガンバルも貰おうと真剣!?

徐々に出来上がってきました!!
2008.08.24
ソースとマヨネーズと鰹節と青海苔をかけたら出来上がり!!
2008.08.24
キャベツとネギがたっぷりのたこ焼きを、ネネパパさん特製のお出汁でいただく!!
そしてネネママさん特製のお稲荷さんを頬張る♪

うんめーーっっ!!

2回ほど焼いて、ひとまずお腹いっぱいになったので
ちょいと休憩 (*´ο`*)=3 ゲプッ

前日の浦和レッズ戦のテレビ中継に
「ネネパパさんが映ってた!」とヨネさんが
車のナビ画面のテレビで発見したらしいので
ネネ家で録画されていたので、検証してみた
2008.08.24
ホントだ~~!!!
素のネネパパ 発見 (*≧m≦*)ププッ

と、みんなでオオウケしつつ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でました!
Wii大会です!!

今回は4人でボーリング!!
(その前に“しこたま”ボンバーマンをやりました♪)
2008.08.24
1位 ヨネオさん(稲葉顔)、2位 ネネパパさん、3位、ネネママさん、
4位 優(ガンバル顔) il||li_| ̄|○il||li
まぁ、ゲームですから (;´Д`A ```

一決着ついたところで、お次はワンコのたこ焼きタイム♪
2008.08.24
(*≧m≦*) プップも必死♪

と思ったらロビィも必死!!
2008.08.24
姉さん、届きそうでんな (゚ー゚;Aアセアセ

優のちょいとしたミスで個数が足らなかったので
体重別で個数を分配いたしました (゚ー゚;Aアセアセ
2008.08.24
ハピネスはいいけど、(1個)
犠牲になったネネちゃん、アレちゃん、ごめんなさい~(1.5個)
みんな、美味しそうに食べてくれました♪
2008.08.24
プップも写真に撮られようが、食べるのをやめるわけにはいかない!!
でも、ちゃっかりカメラ目線なの(*´艸`*)

その後、念願の「桃太郎電鉄」をやりました!
3年間の設定でやったんだけど・・・
結果は優のボロ負け il||li_| ̄|○il||li

そうそう!
ネネ家に行ったら、テーブルがこんな感じに飾られてました!
2008.08.24

素敵!!

しかもハピネスもメンバーに入れてもらえちゃってるし! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ハピネスは“ゴールキーパー”の『1』らしいです♪
詳しくはこちら♪(ネネママさんのブログに飛びます)
ウラ‘‘わん’’選手の皆様、よろしくです!!

ネネパパさん、ネネママさん、
またもや遅くまで遊び倒しちゃってごめんなさい (ノд`*)タハッ
ヨネオさん、ヨネさん、
最後の最後まで面倒掛けてすんません (;´Д`A ```
ホントにいろいろとありがとぅっっ!!
そして、また次回もヨロシクですっっ ("`д´)ゞ!!


FC2 blogランキング 桃鉄で 借金最強 30億!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
文才!? そんな滅相もない!!
この国語が超苦手な私が文才なんてあるわけがない!!
テンションだけで書いてるよーなもんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホント毎度の事ながら、このパーティは楽しすぎて
頬っぺたがつりそうで痛いくらい笑います(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
またヨロシク!!
マットもガンガン使ってちょーだい(*´艸`*)♪
2008/09/11(木) 16:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ネネパパさん、バッチリだったのよ~(*≧m≦*)ププッ
同じ放送なのかな?? 私はよくわかんないけど(゚ー゚;Aアセアセ
出演時間帯は、ハーフタイム(前半が終わった所)の所だったよ!
ちょうど休憩に向かってるところらしい♪
ぶぶ!! アメトークで会ってるなんて(笑)
逆にお恥ずかしいッス(//・_・//)
2008/09/11(木) 16:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪ おひさしぶりっ!!
たこ焼きパーティーはみんなで突っつくから面白いよ♪
たこ焼き器は私が持参したんだ(*´艸`*)
家は何でもあるでござるよ!!
今度、家でタコパする!? +゚。*(*´∀`人)*。゚+
もちワンコたこ焼きも付くよ♪
カフェマットは遠目だから見れるものの、もぅすんごい粗だらけよ~(;´Д`A ```
ホント、お粗末な物をあげちゃって逆に申し訳ないけど(゚ー゚;Aアセアセ
ボンバーマンは燃えるよね!!
チャンタママも負けず嫌い!? (*≧m≦*)ププッ
2008/09/11(木) 15:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンママ、文才あるねぇi-184
楽しい思い出がよみがえるよi-194
たこ焼き本当に美味しかったぁi-233また食べたぃ。。i-234
ネネパパさんが映っていたのも、かなり笑えたし(爆)
またぜひ、パーティしましょi-236
カフェマットも、どうもありがとうi-178
本当に可愛くて、いつでも持ち歩くわi-237
2008/09/10(水) 23:34 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ネネパパさんだーっv-364
テ○玉で放送されたのかなi-198
ネネママさんは、何処へ・・・。
我が家で録画したの(スカパー)を思わず確認したよォi-203
残念ながらネネパパさんには会えなかったけど・・・。
寂しい時はアメトークを見返して、優さんと
ネネママさんに会ってますi-175
2008/09/09(火) 17:29 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
お久しぶりです~!

タコヤキパーティー楽しそう♪
いつも銀だこで買ってる時に一度は作ってみたいなって思ってたんだ、タコヤキv-15
ネネママのお家はタコヤキ器があるんだね。
楽しそうd(・∀<)
ワンコ用のタコヤキも美味しそうだね~♪
みんなの笑顔が目に浮かぶわぁ

ガンママ、カフェマットすっごい上手。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度、教えてくださーい!!!

ちなみに「ボンバーマン」大好きです★
何度やってもこれは飽きない(σ*ゝω・)σЙё☆

2008/09/09(火) 17:25 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/857-d505b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
