マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
大阪の父ちゃんの実家では
持ってきたサークル1セットと、クレートを駆使して
こんな形のお家が出来上がりました♪
2008.08.15
2匹にゃ ちょいと狭いかな (゚ー゚;Aアセアセ
でも2匹は仲良く、クレートの中 ⇔ 座布団&毛布の上 を
交互に行き来しながら寝たりしてました♪

午前中の内に、お墓参りに行ってきました。
2008.08.15
いくら午前中とは言えど、陽が差しては即猛暑!!
地面もアツアツに熱せられていたので
2匹は歩かせる事はできません!!

帰ってきたらお昼ごはんの時間♪
山口から持ってきた「さざえのつぼ焼き」大会です!!
2008.08.15
大小のサイズはあるものの、全部で40~50個はあったと思う!!
生ものなので、全てつぼ焼きにして頂いちゃいました (*´艸`*)

昨日の疲れも、今日の疲れも全く知らないこの2匹は
こんなに仲良くじゃれあうようになりました♪
2008.08.15
ハピネスの方が優勢!?


FC2 blogランキング ハピネスに 負けるな!頑張れ! ガンバルくん!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/856-96d3b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
