マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
帰省した時は必ずと言っていいほど恒例になりました♪
今年のゴールデンウィークに遊びに来てくれた
パトラッシュちゃんに会いに行ってきました +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008.08.12
パトラッシュちゃんとハピネスの顔が同じサイズ!?

場所は、またまた『La Fiore』にやって来ました♪
2008.08.12
美味しいご飯をいただきつつ (*´艸`*)♪

ガンバルはやっぱり看板犬「ジェイドちゃん」が好きなようで!?
2008.08.12
自分より大きいワンコは苦手なくせに、
好みの女の子となると、もう追いかけるのに必死!!
お尻を嗅いでは舐めては上に乗っかろうと、オスの本能むき出し (゚ー゚;Aアセアセ
2008.08.12
ハピネス 「 ひゃーー 兄たんはヤラシーでしゅねー 」

ところで、先ほどからチョロチョロと登場しているチョコタンの子は・・・?
2008.08.12
パトちゃんの妹分で新たにお迎えした「レイチェルちゃん(♀)」でーす♪
ハピネスよりも3ヶ月ほどお姉さんだけど、ハピネスの方がデカイ!?
これがまた元気な女の子で、まともな写真が撮れない 。・゚・(ノД`)・゚・。

で?ココは??

前回同様、またミーさん邸にお邪魔しちゃいました (´∀`)ゝテヘッ

遊び盛りなレイチェルちゃんは、ガンバルとハピネスに
“セクシーヒップアタック”で猛烈にお誘いをかけてくる (*≧m≦*)ププッ
2008.08.12
まー3匹で遊ぶ!遊ぶ!!

百聞は一見にしかず
動画をどーぞ♪ (音注意)

ワハハ!
ガンバル、入りたいけど入れない (○゜ε゜○)プププー

一人 大人なパトちゃんは 冷静に高みの見物
2008.08.12
落ち着きのないお子ちゃまはキライです U* ̄- ̄U

ミーさん、旦那様、パトラッシュちゃん、
ガンバル&ハピネスが騒がしくてごめんなさい (;´Д`A ```
レイチェルちゃん、どんなレディーに育つか楽しみ♪
また遊んでくださいね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


帰宅して、車から実家への砂利道を
初めてハピネスを歩かせてみました!


ガンバルとハピネスのテンションが全然違う Σ(- -ノ)ノ エェ!?
歩かない事はないだろうケド、ただの我が侭のような気がする・・・

前途多難デス


FC2 blogランキング 多頭飼い どんどん増える チワ仲間 +゚。*(*´∀`人)*。゚+ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!
ハピネスが同年代の子と、しかも自分の家じゃない初めての場所なのに、
あんなに遊んでくれて嬉しかったよ!!
レイチェルが懐っこいお陰だよ~~♪
レイチェルは遊び上手だね(*´艸`*)
パトちゃんも相変わらず大人しくて可愛かった (*´ェ`*)ポッ
レイチェルは「打倒ハピネス」で特訓中!?
おそらく次に会う時は、レイチェルよりも遥かに大きくなってるから
相当の特訓が必要よ (*≧m≦*)ププッ
レイチェルも、ハピネスも成長が楽しみだね♪
それまでには「オムツ」が取れてくれるといいな(゚ー゚;Aアセアセ
2008/09/04(木) 14:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君、ハピネスちゃんi-80いっぱい遊んでくれてありがとうi-185
とっても楽しかった~i-199

足長のハピちゃんはリーチを活かした攻撃、胴長短足のレイチェルは
ヒップアタックとそれぞれの必殺技が炸裂したアマゾネスの壮絶な闘いは、
とっても見応えがあったねi-203

ハピちゃんは、漆黒のBODYに素敵なウェアが映えて、すごく強そうに見えるよねi-190
実際強いしi-221
オムツ姿が逆に不気味な雰囲気を醸し出して、更にレイチェルの闘志に
火を付けたようだったねi-237

次に会う時は、益々ベッピンさんになってるんだろうなぁi-189
ハピちゃんが成長するとも知らず、レイチェルは打倒ハピネスを目標に
ベッドを相手にトレーニングに励んでるよv-91
2008/09/03(水) 17:03 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/851-58f87a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
